 

喫茶店でカニピラフとライス大盛りを頼む父を見て悲しくなった事がある拓です。


おしらせ
ラスト3ヵ月となった9S賞金王決定戦の中間発表&引退馬報告スレを立ててありますので
参加者は確認してください。


以前ご紹介した地方カー伝の特典を狙った新馬主会ですが、いまだに経験値が200位です。
現在会員が4名なのですが、このままでは後4シーズンはかかりそうです。
経験値1000が遠い・・・ RKBなんて14万OVERですから、いかに凄いかを改めて思い知らされております。
ヨタロウの拓王ですらやっと1000を超えた位ですから、会経験値を稼ぐのって大変なんですねぇ。
興味がある方は是非参加ください。いっしょに地方伝回しまくりましょう!!

ネタがないので本日は終了でーす。


あとがき
ひっそりと詩吟を吟じてくださる謎の方から限界突破に関して情報をいただきました。
それによると・・・・私が経験した事がないくらいの伸びを示すことがあるそうです。
ふむぅ、やっぱ限界突破も奥が深いや。機会があれば紹介しますねー
 

Comment

ターフィー分室は今日(第9S10月1週)で経験値400を超えましたよおかげさまでね。
こちらは今、7人で頑張ってますよ。
このペースなら多分第10Sの終わりころ位にはに完成するでしょうね。
そちらも頑張ってくださいね。
今やってる4周年記念イベントようなものがまたあるかもしれないので是非完成させておきたいですよね拓さん。

2009/02/04 | 群馬の匿名希望[URL] | Edit

群馬さん さすがっすね400overですかぁ。うちは重賞勝利があるのに大して経験値が
溜まってませんよ。ちりつも作戦が有効のようです。何か作戦をたてて一気に経験値ゲットを狙うつもりっす。まけませんぞーw

2009/02/05 | 拓[URL] | Edit

        

06 | 2017/07 | 08

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール
FC2カウンター
検索フォーム
