 
明日は人間ドッグなのでブルーな拓です。

先日の併せ馬なりのすすめですが、なかなかの反響でした。1日に400前後の訪問があるこのブログですが
昨日は久々の600HITでしたので、数多くの馬主さんがガセネタを入手されたのだと思いますw
何人かの方から1:1とメールで問い合わせいただいたのですが、説明不足もあったようですので
補足させていただきますね。

併せ馬なり方式はやんちゃの時期に行う調教です。そしてその間にアビのゲットと相性の良い
馬をみつけちゃおう!と言う作戦です。誰さんやルーキーさんがおっしゃる通り、限界突破に関しては
一杯調教の方が発生率は高いので勘違いしないでください。馬なりでも突破すると言うだけで
馬なりの方が突破し易いわけではありません。
ただアビのゲットに関しては一杯と馬なりで大きな差は無いと思います。逆に回数がこなせるだけ
馬なりの方が結果的にアビを習得し易いと考えています。
『毎日1頭くらいはアビがつきますねー』なんて適当な事を言っちゃったのですが、メールを詳しく見ると
それ程でもありませんでした。2日に1回くらいでした。ごめんまさいね。

今日はハンゲがメンテ中なので保管したあった拓様のメールを紹介します。
Image1_20090212082111.jpg
よくよく見ると大した発生率じゃありませんでした。1週間もアビがつかない時もあるんですね。
通常調教や放牧、レースもありますので一日何頭くらい併せ馬なりをしているか分からないのですが、
もう少しアビコメが出ていたと思っていたのでガッカリです。しかもマイナスアビが2回もついてるし・・・w

という事で、あくまでも併せ馬なりでもアビをゲットできるんですよ~的な内容として考えてくださいませ。
この方法の方が良い!といっている訳ではありませんので。ただ私はこの方法を試しているのは間違い
ございません。そして、そのお陰で低迷している・・・・のかどうかは分かりませんw


いろいろとガセネタを発表していますが、これってやめた方がいいっすかね?
ランキング上位者ならともかく、いくらも勝てない弱小馬主が不特定多数の方がご覧になるブログを
通して適当な事を書く・・・・あまり良い行為ではないなぁと思うようになりました。うぅぅぅぅぅ。


あとがき
パセリーノことミラボンが仮釈放された様です。おめでとー。ミラボンの看板馬オグリソリソリソと
本日1600万下で激突します。うちのは2軍落ちしてから2連勝と勢いに乗っていますので、病み上がりの
馬とは勝負にならんと思いますが、軽ーく相手をしてやりますか。かかってこいや!フフフ。
 

Comment

レース前独白

リンリン(鼻先を天に向けて フンッ!)
愛するパセリーノ様が見守ってくださるんですから
勇気リンリン!パールガシャガシャ!跪くのはどちらか思い知って頂きますゎ!(オーホホホッ
ポンポコピーのポンポコナーの長久命の長助もここまでですわぁああああああーっ
今日のリボンはレエスにいたしますわ!(お尻をフリフリ控え室へ消える)
(声のみ)蹄鉄ペインティング? そうね、お昼寝のあとでしていただくわ・・・・


ポピゴール(横目でリンリンをにらみながら)
ジュゲムジュゲムゴコウノスリキレ1番人気カイジャリスイギョノスイギョウマツウンライマツクウネルトコロニ
スムトコロ1番人気ヤブラコウジブラ1番人気っ!コウジパイポパイポパイポノ1番人気っ!!
シューリンガンシューリンガンノグーリン1番人気ダイグーリンダイノポンポコピーノポンポコナーノ
チョウキュウメイノチョースケは1番人気!・・・なのはポピゴールだもん!ポンポコピーとかいうな!
女は4歳からヨッ!貫禄ってもんがち・が・う・の・ょ!ぬぅぁにがっ!レエスよっ!
こっちはハチマキヨッ!ねじりハチマキ決めてやる(ブヒヒィィィィーン!)蹄鉄にはスパイクよっ!
どっ根性ー!!!ガッツガッツガッツ!ブヒヒヒィーン

23:50・・・今夜全世界が震撼する。。。

2009/02/12 | 緑[URL] | Edit

どんどんお願いします

仮説を立てて皆で検証し、いろんな会話が出来ていいじゃありませんか。

今後もヨロシクでーす

2009/02/12 | 新潟よりエール[URL] | Edit

777
持ち時計なら負けてないんだけどなぁ

それと!
今日は負けるわけにはいかんとですっ!

Mティんとこのレクサスが別の1600万のレースで
勝つと馬主さんが息巻いてるとデスっ!

2009/02/12 | さぁたん[URL] | Edit

緑さん まさか寿限無でくるとは・・・やるなおぬし!

新潟さん ありーっす。そういうお言葉をいただけるとガセネタ公開もしやすくなりますわw

ミラボンくん 実は・・・うちのポピちゃんの1番人気はガセなんでーっす。安心しててOkよんw

2009/02/12 | 拓[URL] | Edit

完敗でした><
なまいってすんませんw

出直ししてリベンジしますっ!

2009/02/13 | さぁたん[URL] | Edit

さぁたん フフフ。まだまだの様ですな。俺のポピちゃんは勝っても1600万なので再度対決できるかもねー。阻止しちゃうもんねー。フフフ。

2009/02/13 | 拓[URL] | Edit

        

09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
FC2カウンター
検索フォーム
