 
まじ びびっている拓です。

サンデーサイレンスさんのブログを読んでみてください。
これです→http://sandaysilence.blog94.fc2.com/
爺の競伝プロデューサーのインタビュー記事なのですが、一般ユーザーのブログをチェックしているとのこと。
もしかすると私のブログもご覧になっているのかもしれません。

緊急と題したのは、併せ馬なりのすすめを書いてから既に2頭でマイナスアビが発生しているからです。
今までも何頭か発生していましたが、なんとなく発生率が高くなっているような感じがします。
思い過ごしでしょうが、万が一対策をとられていたとしたら皆様に大迷惑をおかけしちゃいますので
例の作戦はタイトルを変更させていただきます。『危険!併せ馬なり調教』 ですw

何人かの方からはアビゲットでお礼のお言葉をいただきましたが、マイナスがついて怒っている方も
いたのかもしれません。マイナスがついても良いと言う方以外は試さないでくださいませ。

よろしくおねがいします~~~
 

Comment

読んできました!

今朝からの疑問が一気に解けた気がします(大満足)
でも気のせいかもしれません・・・が(いつもどおり)気にしてません
他に気になることが多すぎです・・・おでこににきびがでているんです
(それは吹き出物だといった弟を軽くシメました)でも人間ドックに比べたらマシですよね
人間ドックに比べたら、マイナスアビなんて、パセリのついていないサラダくらいフツーな感じです
ウフフ

2009/02/12 | 緑[URL] | Edit

今朝からの疑問ということは・・・マイナスアビついたのかしら?それとも吹き出物??
相変わらず緑さんのコメは難しいでーすw

2009/02/12 | 拓[URL] | Edit

こんばんはー^^

自分も読ませていただきましたー^^
携帯からの調教、出走登録は魅力的です。

出張が多いのでもし実現すれば
辞めずにできますので
凄く期待しています^^

記事を紹介して下さったサンデーサイレンスさんと
拓さんに感謝です^^

2009/02/12 | ハリー[URL] | Edit

初コメです

私も併せでマイナスアビが付くことが多くなった気がします・・・
「併せ一杯」でもです。まあ気のせいかもしれませんが・・・

2009/02/13 | ホークス[URL] | Edit

私も併せの時と普通の時でマイナスアビが2頭につきました。
(ちなみに併せ一杯が1頭、坂路一杯が1頭でした)
気のせいかもしれないのですが・・・・

やんちゃな2歳馬に「併せ馬なり」を試して報告しま~す^^

あと、また遊んでくださいね^^

2009/02/13 | 美紀[URL] | Edit

そう言えば入院中に、お任せ調教でプラスアビ付いてたですよw

ここんとこ自分の調教ではめっきりアビ付かなくなったのは
やっぱり爺の仕業だったのね・・・・orz

2009/02/13 | さぁたん[URL] | Edit

ハリーさん 携帯からの登録出走は有難いですよね。実現してほしいなぁ。

ホークスさん 初コメあざっすー。私は一杯でマイナス付いたことないのですが、つくんですねぇ。勉強になりました。

美紀さん 報告待ってます~ また遊びましょうねぇ。

さぁたん さらりととんでもない報告をしてくれましたね!!本編で緊急特集だ!

2009/02/13 | 拓[URL] | Edit

        

09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
FC2カウンター
検索フォーム
