 

旅たちは突然に

酔うと突起物を押したくなる拓です。

突然ですが昨晩ターフィーを退会させていただきました。
特に理由はないのですが、酔った勢いでポチっと退会ボタンをクリックしちゃった感じです。
挨拶もなしにかよ!!!って怒っている方もいらっしゃいますよね・・・ごめんなさい。
なかなか言い出せなかったのですが、少し前から考えてはいた事なんですよ。本当に大した理由では
ないのですがね。飽きっぽい性格なのかなぁ・・・

思い返せば2ヶ月前、ヨタロウ会から放浪の旅にでた拓王様ファームでしたが、
誰にも誘ってもらえずショボンとしていた所を群馬の匿名希望さんに拾ってもらったのでした。
入ってびっくりしたのは、その活発な活動でした。初心者の方が多かったですが、みんな強くなりたい
と言う思いが強く、積極的に情報交換や検討会などが毎晩開催されていましたっけ。(今もそうですが)
それに馬主会としてのレベルアップも一致団結と言った感じで頑張っていました。(今もですが・・w)
私は当初から倉庫&交流目的でしたので、馬主会活動になんら貢献できずにいまして
ずーっとそれが気にかかっておりました。ターフィーの皆には悪いことをしちゃったと反省しております。

リーダーの三毛猫さんには退会の挨拶メールは送りましたが、その他のメンバーには挨拶もなく
退会してしまい、申し訳なく思っています。喜んでいる方もいるでしょうが、ビックリした人も多いと
思います。この場を借りてお詫びいたします。ごめんなさい。
ま、同じ馬主会活動は出来ませんが今後も変わらぬお付き合いをしてもらえればうれしいです。
心の中はいつまでもターフィーのメンバーです。今後ともよろしくです。

私が退会したので、あと1名は入会できると思います。ターフィーは64人の会員枠がフルになっちゃう
人気馬主会ですので競争が激しいかもしれませんが、楽しい競伝ライフを送りたい方にはお勧めいたします。
リーダーの三毛猫さんか影の番長群馬の匿名希望さんにメールを送られると良いでしょう。
特に夜型の人にはいいですよ。22時頃からの馬チャは物凄い盛り上がりです。古参が威張っている
雰囲気はターフィーには全くありません。入った初日からターフィーの主役になれます。
私の様に新参者のくせして踏ん反りかえっていると、しかられますけどねw

ターフィーのみなさん短い間でしたがありがとうございました。
そして特に仲良くしてくれた三毛猫さん、群馬さん、大黒屋さん、エムティさん、さぁたん、シオナゴさん、
遠田雄一郎さん、マイルさん、じぇいさん、水牛さん、たまちゃん・・・・・・あぁぁ 名前が思い出せないけど
たくさんのターフィーメンバーの皆さん、本当にありがとうございました!
皆さんからいただいた活力をエネルギーに変え、あらたな旅にでます。またどこかでお会いしましょう!!


あとがき
退会はしましたが、賞金王は継続してますんでラストスパートで頑張ってください!
あとダーリン杯は権利がなくなっちゃったけど、番外編で頑張りますんで与露死苦! フルw
 

Comment

拓さんには沢山(駄洒落になった…)教えていただき感謝しています。

拓さんがいなくなったということで、ダーリン杯は私が頂かせていただきますw

2009/02/13 | きみ[URL] | Edit

きみさん  うぅぅぅ。ありがとうございますぅ。ガセネタばっかりですんませんでした。
       ダーリン杯は番外編で本編に負けないくらい頑張ります!!駄洒落もありがとーw

2009/02/13 | 拓[URL] | Edit

ああああ!
拓さんなんでまた急に・・・;;
拓さんにはまだまだ教えてもらう事沢山あったのに!(って↑と同じ洒落w)

馬主会は退会されても1:1チャでどこまでも追いかけますよw

気が向いたらいつでも帰ってきてくださいね^^
本当にお世話になりましたm(_ _)m

2009/02/13 | エムティ[URL] | Edit

そうです、「沢山」と打ちたくても、
「たくさん」の変換は、みんな「拓さん」になっているターフィー一家ですw

今後も変わらぬお付き合いよろしくお願いします!!

2009/02/13 | じぇい[URL] | Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/02/13 | [] | Edit

エムティさん ありがとうございました。お別れ会は上野あたりでお願いします。もちエムさんのおごりでねw

じぇいさん 最近お話していなかったので寂しかったですよ。末永いお付き合いをお願いします。

匿名さん 貴方に理解してもらえて嬉しいです。あれで心が折れちゃったんです。なかなか難しいですわ。また今度ゆっくりと!

2009/02/13 | 拓[URL] | Edit

拓さん・・・

気が向いたら戻ってきてくれると信じております。
ブログの方は今後とも参考にさせて頂きます。

お世話になりました。

2009/02/13 | 水牛刑事[URL] | Edit

あまり ご一緒できませんでしたが・・・

また どこかでお会いしましょ~^^

気が向いたら 戻ってきてねぇ~^^

2009/02/16 | はにわ[URL] | Edit

今まで色々とありがとうございました。
拓さんには沢山めぐんでもらったり、教えてもらったりありがとでした^^(また駄洒落w

これからも、見かけたら気軽に声掛けてくださいね^^

2009/02/16 | シオナゴ[URL] | Edit

水牛さん、はにわさん、シオナゴさん ありがとうございます。またよろしくです!

2009/02/17 | 拓[URL] | Edit

        

07 | 2017/08 | 09

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
FC2カウンター
検索フォーム
