 

10S繁殖報告3

毎年毎年フリレで孝太郎氏にやっつけられている拓です。


アウトニックスのお話
インブリとかアウトをやると、自分なりにあれこれ考えて相手を探すもので時間がかかるんです。
アウトニックスならホモ柏木が『かなりいぃっすよ ウフ♪』とか頬っぺたを赤く染めてアドバイスを
くれますから、楽ちんです。眠い時とかは糞ばかりだと分かっていても、種付けしちゃうんですよねぇ。
そして駄馬駄馬の繰り返し。でもたまーに当たるから辞められないのも事実です。

暇だったので、めくっていなかった1頭の牝馬に現相馬眼をいれてみたところ、結構成長しています。
『お!こりゃ超だな。どれどれ牝馬だから持続も見とくか。どうせAくらいだろうけどよ。』
ってな感じで持続を入れたら・・・S表示。 !!! こりゃもしかして・・・ すごいかも!?
気合を入れて全相馬眼投入!!!!
タクノサファイヤ
駄馬ばかりのアウトニックス達の中では抜群な姿が表示されました。
たぶんスピとスタはSS満タンです。パワもSSちょい落ちくらい。持続はAくらいでしょうが、十分です。
こいつは拓王厩舎に初めての重賞を持ってきてくれそうです。超期待馬です!

でも・・・・ でも・・・

距離

・・・・・・出す重賞ないじゃん! 神様仏様 お願いですからオークスまで枯らさないでください。
いえ無理なのは分かっているんですけど、そこを何とかお願いします!桜花賞は無理なんです。
お願いです。オークスまで枯らさないでください。もし枯れてもピークメールだけ送ってきてください。

爺さまへ
重賞を獲らせてくださいとは頼みません。ピク落ちのメールを送らないで欲しいのです。
お願いを聞いてくれたら、いっぱい、いっぱいKP買います。だから、お・ね・が・い♪


あとがき
明日から小旅行にいってまいります。たぶんブログ更新はできそうもないのですが、
もし明日早起きできたら、鬼の目を盗んで今年最大のチャレンジ配合を披露させてもらいます。
その配合とは・・・
 【仮説 レア個性は遺伝力の影響を受け難い 】   これです!


賞金王受賞者のみなさんへ
希望賞品を早めにメールください。残り6名です。早くしないと没収しちゃいますよー


全タクノサファイヤ
サファイヤ血統
 

Comment

お 期待できますな
何となく距離適性広いんで18対応できるんじゃないかと予想します。
これだけ現がデカイので札幌2歳Sならかなりのアドバンテージになるんじゃ
ないですかね。
GⅠはとりあえず皐月賞狙いかな
年内にあっさり枯れないようお祈りします。

2009/02/21 | 誰ファーム[URL] | Edit

(・0・。) ほほーっ

(・・*)。。oO(阻止役に廻ることになるかも・・・)

2009/02/21 | ミオ[URL] | Edit

お礼が遅くなりました。すみませんでした。

誰さん 一番恐れている事をさらっと書くあたり、さすが鬼の誰さんですな。年内に枯れたら逆恨みしますw

ミオ様 阻止役に廻るですと!!!やめてください。奴隷でも下僕でもなりますのでそれだけはご勘弁をぉ~

2009/02/24 | 拓[URL] | Edit

        

07 | 2017/08 | 09

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
FC2カウンター
検索フォーム
