 
温泉ボケの拓です。

家族サービスで温泉旅行にいってまいりました。風呂三昧の2日間でしたので頭がボーっとしております。
そんな馬主の体調などお構いなしに競伝の世界は進んでいっているわけですが、本日拓王厩舎の
期待の1頭タクノラヴがG3クィーンカップに出走いたします。

この馬はサイレンススズカとラフィアンの組合せでして、拓式糞食らえアウトニックスでございます。
誰さんのスイートジャーニーに併せをお願いしたところ、3回に1回くらいは勝てましたので、少しは
期待を持てそうです。(ジャーニーは今回大外にぶち込まれていました。アーメンw)

現在7番人気ですが、上位争いはしてくれると思っております。強敵は前回のエルフィンSでハナ差
届かなかったサクラさんのリュウブロッケン。この馬はオープン2勝ですし、ジュベナイルで
スイートジャーニーの2着にきた強豪馬です。前回はハナ差でしたがブロッケンは大外の不利枠でしたから
今回はどこまで食い下がれるでしょうか。そしてもう1頭。タイガータイガーさんのタイベスト。
この馬の前走は小倉の芝2000なのですが、その勝ちタイムが1:56.5 こりゃ速いっすよね。
マイル適正がどこまであるのか分かりませんが、怖い相手です。また大外不利枠とはいえ、G1を
2勝している誰さんのスイートジャーニー他、強豪が多いのでどこまでいけるかわかりませんが、
良い方に紛れれば勝ち負けだと思います。
ヨタロウ会では2S連続で重賞馬が誕生していますので、今年は私が記録更新をしたいものです。

クィーンカップ出馬表


あとがき
今シーズンの繁殖も残り1頭になりました。明日は繁殖報告4をお届けする予定です。
おたのしみにーw
 

Comment

おかえりー^^
毎日拓さんのブログを見ないと落ち着きませんw
何かいいのが出来た雰囲気ですね^^
明日楽しみにしてます^^

2009/02/24 | ランド[URL] | Edit

スイートジャーニー3戦連続不利枠です。
なにか悪いものでも食ったんでしょうかwww

2009/02/24 | 誰ファーム[URL] | Edit

ランドさん うれしい事を言ってくれますねー。勇気百倍元気っきぃ!
       ありがとうございます!! 今後も頑張って更新してきますね。

誰さん 併せありっした。さすが大外の不利枠は補正が凄いですな。本番でも
     不利枠でお願いします。フフフ

2009/02/25 | 拓[URL] | Edit

        

09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
FC2カウンター
検索フォーム
