 

爺に物申す!

あまりにも頭にきて連続投稿している拓です。

爺さま。ランド師匠がお怒りです! ランド師匠のブログ→http://keibadentu.exblog.jp/

このアップデート予告は酷すぎます。
馬主会のサブリーダー設置やリーダー退会による馬主会維持などは良いことでありますが、
ルーキー制の導入は納得がいきません!

抜粋
☆「ルーキー」
 馬主会に入会してから30週(ゲーム内)経過するまでは、「ルーキー」となります。
 30週を経過すると自動的に「メンバー」へと昇格します。
 ルーキーは、以下の馬主会特典以外を利用することができません。
 ・アイテム購入割引
 ・アイテム売却割増
 ・資金配当
 ※なお、機能実装以前に既に馬主会に所属しているメンバーは、
  自動的に「メンバー」となります。

要はシンジケートや生産特典を狙った馬主会の移動を阻止するための対策なのでしょう。
確かにこの行為は褒められる行為ではないかもしれませんが、ここまで厳しくしなくても・・・
無料でも楽しめるし勝てるのが競伝の売りであったはず。種牡馬券をそこまでして買わせたいの
でしょうか?生産テク取得のために会を移動するのはどうかと思うけど、シンジケート券の
入手まで阻むことないんじゃないのでしょうか???

また私のように交流を深めるために馬主会を渡り歩いている人間には非常に困るアップデートです。
ターフィーでお世話になっていたファーム垢のように完全な倉庫なら問題ないのですが、
第二垢の場合は特典が得られないのは相当な痛手です。事実上交流目的の移動は無理になりました。


私は会の特典や種牡馬狙いで馬主会の移動をしていたわけじゃないんだ!
どちらかと言うと鯖の活性化に、ちょびーっとは役立っていたと思っているくらいだ!
どうしてくれるんだ!!やるきがうせちまったぞ!! 
なんとかしてくれ!!


ふぅーふぅー・・・・ 少し興奮してしまいました。 でもこれが本音です。

他にもアビに関する事項や新たな調教など追加されるらしいです。
知らないと損ですから是非記事を見てください。
糞アップデートの詳細→http://www.k-den.jp/kl_info/20090225_3.html

これで私は完全に爺側を敵にまわした事になるのでしょうね。
今後の成績や繁殖結果が楽しみです。



あとがき
交流目的で第二垢の拓様を希望者リストに出しているのですが、お誘いは1件だけでしたw
誘ってくれた会にお邪魔しようかと思っていた矢先にこれですから参りました。
倉庫垢でなく第二垢なので勝てる特典が無い馬主会には移れません。ごめんなさい。
餌や生産がある馬主会を探して入会希望を出そうかと思っています。
もし拓様から入会希望メールが届きましたら、ご検討よろしくお願いします。
少々問題を起こしやすいタイプなので、断られても大丈夫です。気にしませんから(タブンw

 

Comment

ここのブログ読んではじめて知りましたよ馬主会の規格の変更の事を。
後120でようやくサブ会の経験値が1000になるところまで来ていたのに。
あれを実行されたら完全に無駄になってしまうじゃないかと思いましたよ。
私も怒ってますよ拓さん。
ただ後ちょっとですので一応は完成させておきますがね。
プレミアの垢2つ以上持ってる人じゃないと完全に無用の長物になってしまったサブ会がね。

2009/02/25 | 群馬の匿名希望[URL] | Edit

like a rolling stone

かっこいいのに。。。。
邪魔しないで!!!>アップデートに叫びます

ところでコロリンは元気ですか?
コロリン大好き。。。コロコロコロ・・・・

2009/02/26 | 緑[URL] | Edit

私に突如、ハートマン軍曹が乗り移ってきましてちょっと過激になってしまいました><
成長距離的にも被るのでこの馬の重賞制覇を阻止したいと思ってますw
チューリップ賞は勝てるといいですね^^応援してます。

2009/02/26 | ランド[URL] | Edit

群馬さん そうっすよね。私は移動できるからまだいいけど、分室には大打撃ですよねぇ。うちもあと少しなので、がんばって完成させますが、使い道なくなりそうですわ。

緑さん ボブ・・・若いのに・・・もしかして・・・・おば・・・・w  コロリンいなくなってたよーw

ランドさん かかってこいや! いや嘘です やめてください^^;

2009/02/27 | 名前は秘密[URL] | Edit

        

07 | 2017/08 | 09

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
FC2カウンター
検索フォーム
