 
プラトニックな恋がしたい拓です。


重賞ってなかなか獲れないものですな。タクノラブの重賞挑戦はこのような結果でございました。
Image2_20090227163202.jpg
惜しくも3着。不利枠と不良馬場が微妙に影響したのかもしれません。
今回が最大のチャンスだったと思うので、少し残念です。いや、すごく残念・・・・

しかぁし!!次の本番に向けて明るい兆しがありました。
フフフ。その正体は・・・・これです。
Image1_20090227163208.jpg
こいつが炸裂すれば、初重賞がG1なんてことも・・・・・ ムリムリw


あとがき
先日ある方が、私のID 拓王についてこんな事をおっしゃっていました。
『拓王って本名からつけてるのかな?自分の名前に王とか様とかつけるなんて中学生みたい!』
・・・・・ズバリ正解! 素晴らしい推理でございます。
拓王は名前からつけております。遠い昔の事なので定かではないのですが、たぶん中学か高1くらいに
初めてプレーしたドラゴンクエストで主人公に名前をつけたのが始まりだったと記憶しております。
当時は漢字が入れられなかったので たくおう だったと思います。
それからゲームは拓王で通しておりますので、その方の推理は大正解なのでございます。
正解賞として熱い抱擁と接吻を贈呈しますので、連絡くださいー。フフフ エヘヘ ウヒャッヒャ

あるゲームでの出来事
友人  なんだその名前。ヘンテコな名前つけてんな。
私    いつもこの名前だぜ。やっぱ主人公は何とか王が強そうじゃん。
友人  おうさま?それあうじゃん。
私    え? ・・・・・・・・本当だ!! うぅうぅぅぅ

その主人公の名前は たくあう でしたw
14インチくらいのテレビでやっていたので、指摘されるまで気付かなかったんです。 はずかしーw
 

Comment

大告白

実はわたしもひとつ「姫」ってついているIDを持っています(大赤面

2009/02/28 | 緑[URL] | Edit

緑さん 人のこと言えないじゃないですかー フフフ

2009/02/28 | 拓[URL] | Edit

        

07 | 2017/08 | 09

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
FC2カウンター
検索フォーム
