 

宣伝

小遣い稼ぎに勤しむ拓です。

なんとなく暇なのでブログをいじってみました。
せっかく沢山の方が遊びに来てくれているので、アフィリエイトでもしてみようかと思いまして。

アフィリエイトって良く分からんのですが、要はバナーをクリックしてくれた人が
そこで商品を買えば私にお金が入ってくるみたいなんですな。

まったく夢の様な制度ですが、私自身ほかの方のブログに貼り付けてあるバナーをクリックする
ことなんてありませんけどねw そうそう世の中上手く行くわけございません。

いきなり変なバナーが登場してビックリされると困るのでご報告しておこうということでございます。


あとがき
昨日は突発的に賞金王決定戦の交流フリレを開催いたしました。
ヨタロウ会とターフィーが中心でしたが、RKBからは海流会長とやじ元隊長が、中山馬主協会からは
タイガータイガーさんとぼんちちさんが参加してくださいました。ありがとうございました。
ターフィーの核弾頭ぐみ氏の暴走(いつも通りですけど・・・ がありましたが盛り上がったと思います。
ヨタロウ会の面子は紳士が多いので、あのノリは辛かったことでしょう。あれがターフィーの真実ですw
前もっての予告が出来ないので申し訳ないのですが、また開催したいと思っております。

ではでは
 

Comment

いつもいつもフリレありがとうございます^^
昨日、ふと思ったのですが「ぐみ」の相手が出来るのは拓さんだけじゃないかと・・・
お願いです!馬主会を立ち上げて引き取ってくださいw
このままではたふぃが壊れてしまいます・・・

2009/02/28 | エムティ[URL] | Edit

エム亭さん 昨日はお疲れ様でした。ぐみさんの事ですが、良いことを思いつきました。
        私をターフィーに復帰させサブリーダーに任命してください。三毛猫さんが
        とめても私が除名ボタンをクリックしてあげますから。フフフ。
        
除名候補の発表です!
ぐみさん    暴走するから
さぁたん     顔が怖いから
きみさん    ぐみ並みだから
たまきち    勝つから
大黒屋さん  ヨタにいれるから
じぇいさん   パチンコばかりしてるから
三毛猫さん  夜更かしばかりしてるから
水牛さん    ブログ更新しないから
のこさん    着外賞とったから
遠田さん    昨日放置したから
シオさん    脚を間違えるから
マイルさん   最近フリレしないから
群馬さん    俺を叱るから
エム亭さん  Tバック大学中退だから

ま、ざーっとこんなもんか。ターフィーの人数減るな。フフフ
なおクレームコメントは受け付けませんので!!

2009/02/28 | 拓[URL] | Edit

爆笑

除名リストみて笑いすぎてイスから落ちて・・・
まだ笑いがとまりませんwww

2009/02/28 | 緑[URL] | Edit

なぜ

私が筆頭なの・・・(; ;)

2009/02/28 | gumi[URL] | Edit

>ぐみちょ
目立ったもん勝ちさw

2009/02/28 | さぁたん[URL] | Edit

緑さん 今回除名リストに入っていないからって安心するなとみんなに言っといてくださいw

ぐみさん 当然ですw

さぁたん そうともいいますw

2009/03/02 | 拓[URL] | Edit

        

04 | 2017/05 | 06

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール
FC2カウンター
検索フォーム
