 

拓魔王心の叫び

週末はブログ更新ができない拓です。

明日は桜花賞です。拓王厩舎からはタクノラヴが参戦予定です。拓王厩舎ではG1に過去何度か
出していましたが、本当に期待できる馬はこいつが初めてです。
パラ的には1メモリ、タイムにして0.4秒くらい足らない印象ですので同日開催のNZTに変更しようかとも
思っています。勝ちタイムはどちらも大して変らない感じですが、牝馬の強豪は桜花賞に出るでしょうから、
調整がてらの牡馬たちとの戦いの方にチャンスがあるようなないような・・・
G1も欲しいけど、やはり刻みが大切。一歩一歩着実にステップアップを狙う堅実な戦略が俺らしい
かなぁと悩んでおります。

入着があるかないかのラブですが、色々な好条件が重なれば勝てない事もないと思っています。
拓魔王の願い
・ 8番枠にいれてくれー(俺のラッキーナンバーだから
・ 有力馬は不利枠になっちまえー(少しくらいハンデくれ
・ そして良アビ不発、マイナスアビ発生しろー(大駆発動なんてもってのほか
・ 馬場はパンパンの良馬場にしてくれー(念のため重鉄はつけたけど
・ 超ハイペースにしてくれー(ラブは差だもの
・ ラブの強心臓は絶対に炸裂させてくれー(良紛れも同時発生もお願い

心の叫びが爺に届けば、俺の初重賞初G1が達成されるはずです。
放牧明けからビタシロ2連発で疲労ゼロ、調子マックスでフリレをしてみたのですが
放牧前より遅いんですよねぇ。Pナイチン1羽では見えない疲労がとれないのかしら。

本日の模擬レースでどちらに登録するか決めようと思っています。頼みの綱の強心臓ってフリレじゃ発揮されないのでしょうかね。舞台が大きくなればなるほど発揮されやすいとされる強心臓ですから、やっぱりG1に出すべきなのか???


お礼
中山のモンスター馬主会 RKB変隊クラブで人事異動がありました。新リーダーは海流理事長です。
1シーズン限定とのことですが、このまま乗っ取っちゃうんじゃないかとの噂ですw
先日就任披露フリレが行われまして、色んな馬主会の有名人が参加されていました。私のような
若輩者は隅っこでじぃぃぃっとしているしかなかったのですが、会話を聞いているだけでも十分楽しかった
です。海流会長就任おめでとう&ありがとうございました。今後のRKBさんのご活躍をお祈りいたして
おります。(本当は不利枠を祈っているのは内緒  また中山鯖のリーダークラブの会長として
中山活性化運動に力を注いで欲しいと心から願います。(これは本当w


あとがき
前回の宣伝では競伝以外の内容はいらねー拍手を多数いただきありがとうございました。
ご要望にお答えして今後も競伝中心でいきたいと思っております。たまーに小遣い稼ぎで宣伝が
入るかもしれませんが、その際は温かい目で見てやってください。
だってぇーあの宣伝で20KPもらえるんでものー。
ブログ一回書いてコイン1枚です。高いんだか安いんだかw

 

Comment

おつげ

お願いは全部聞き届けましょうぞ。。。。
(ただ、わたしまだ流れ星としてそんなに力がないので
お師匠様のハレーにお願いしておきますね
ま、彼も最近落ち目なんですけど)

ウヒw

2009/03/03 | コメット緑[URL] | Edit

コメット緑さん  コメットさんもハレーさんも実力不足だったようですよ。
           次回はお願いを叶えられるように修行しておいてください!

2009/03/03 | 拓[URL] | Edit

        

03 | 2017/04 | 05

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール
FC2カウンター
検索フォーム
