 

カー伝報告

こう見えても昔はモテモテだった拓です。

カー伝地方確立アップの馬主会の件を覚えている方はいらっしゃるでしょうか。
私の馬主会ではいまだに特典が付かないのですが、裏技を使って試してみました。

と言いますのも、例のルーキー制が導入されると馬主会移動ができなくなりますから
もし効果がない様であれば中止した方が良いと判断したためであります。

同じ目的で始まったのですが、ターフィー分室では既に特典が付いていますので、
群馬さんにお願いしてカビパラから移動し、実践してみました。(群馬さんありがとー

実践報告です。
最初の100回
当たり  32回
確立   32.0%
うーん こりゃだめだ。理論値より低いじゃあーりませんか!
この100回は私のカンを頼りの赤緑青をバラバラに選んだものです。
俺のカンが悪いのか???

次の200回
当たり  76回
確立   38%
お!なかなか良い数字になってまいりました。
この200回は赤に固定して100回ずつ計200回試したものです。
当たり確立がアップするのですから、色を選ぶ必要はないはずだと考えたんです。
ずばり正解でした。しかし、まだまだ満足する結果ではございません。そこで・・・

最後の100回
当たり  50回
確立   50%
おおおお!!!凄い確立で当たりまくりました。
この100回は独自の手法で試したものです。やり方は丸秘ですが、誰でも考え付く
簡単な方法でございます。この手法にしてからは確立がグーンっとアップしました。
記録したのは100回ですが、記録なしでも100回くらい試していまして、
それは60%くらい当たっていた気がします。記録してからは少し落ちましたけど。

まとめます
総回転数   400回
当たり数   158回
確立     39.5%
理論値    33.3%
数パーセントの確立アップという所みたいです。丸秘作戦の効果は継続して調査してみますね。

当たりカードは以下の通り

アミノ酸 1ヶ
まむし 12ヶ
ビール酵母 10ヶ
高麗人参 11ヶ
おにぎり 1ヶ
大盛り飼葉 6ヶ
宇宙食 5ヶ

助手
元木 10ヶ
玉木 5ヶ
田中 4ヶ
浅田 5ヶ
舘岡 3ヶ

ペット
普通 1ヶ
金 7ヶ
種牡馬
普通 30ヶ
金 9ヶ

馬具
各色 38ヶ
合計 158ヶ

こいつを独自相場で換算すると90億円程度。
使用したお金は40億円ですから、2倍と言うことになりますね。(売れないのもあるけど
40%くらいの的中率があれば、効果は大きいと言えるかも知れません。

以上、中間報告でございました。


あとがき
今プロフィールの下の方にアンケート欄を設けています。
このブログをより楽しめるようにと、色々質問させていただきますので
お時間がある方は回答してくださいませ。よろぴくりんです。

 

Comment

ま・ま・丸秘?!

この間、ビール酵母がどうしても欲しくって
カー伝20億も回したのに・・・1つも出ませんでした
丸秘って丸秘って・・・あーっ!知りたいぃぃぃぃぃぃ
(フフン、だけど、わたしにだって作戦くらいあります!)
「ホテイアニキ」と「メイドキッサ」には賭ける! がそれですけどw
いつかやったときに、ずぅーっと勝ち続けたんです(忘れられません!)
最近は・・・そーでもないんですけど・・・でもあれを忘れられないんですぅー

2009/03/07 | 緑[URL] | Edit

検証乙でーす

みどりさんと同じで丸秘が気になるw

2009/03/07 | さぁたん[URL] | Edit

結構良い確率ですね。
私が試したときは100回やって34回の的中だったな。
ちなみに確率上げる方法とは3着になった馬の名前覚えておいて次からはそいつを避けると言うやり方かなひょっとして。
違うのだったら後でこっそり教えて頂戴お礼代わりにね。

2009/03/07 | 群馬の匿名希望[URL] | Edit

緑さん ビール酵母のために20億とは・・・・セレブですな。

さぁたん 丸秘は丸秘です。秘密が丸いから丸秘です。四角だったら角費です。(イミフ

群馬さん 丸秘はメールにて。つまんない丸秘だったでしょw

2009/03/09 | 拓[URL] | Edit

        

04 | 2017/05 | 06

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール
FC2カウンター
検索フォーム
