 
花の慶次斬で18連荘してしまいホクホク顔の拓です。ウフフ

拓王の初重賞を阻むのは誰だ! それは・・・・誰だじゃなくて誰さんでした。

Image2_20090312133726.jpg

事前に試走で併せてもらい、ジヤーニーとは0.2秒くらいの差があると
思っていたので健闘した方かもしれません。しかし惜しかったなぁ。(不利枠の祈りは通じなかったw
今後のラヴはピク落ちまでオープン狙いです。重賞初制覇は別の馬に託します。


誰さんのブログに超早熟馬の話がありました。この時期に仕上がっている馬は少ないので
完成度よりも気合が大事だと言う内容でした。
が! うちには良く仕上がっている2歳馬がいます。誰さんに負けて悔しいので
公開しちゃいます。本当は秘密兵器にしようと思っていたのですがね・・・

Image1_20090312133719.jpg

どうです?結構仕上がってるでしょ。完璧には出来なかったけど、この時期にこれだけ
現が伸びている馬は初めてです。ま、施設・調教法方も以前とは違いますけど・・・
適正距離が1700からと言うのが残念なのですが、完成度で他の馬と勝負です。
開幕第2週 7/1の阪神未勝利芝2000に出走いたします。その後はゲートで調子を
合わせマリーゴルド賞に挑戦です。ここでOP奪取し初受賞制覇にはずみつけたい所です。



あとがき
昨日ブログで紹介した指数表って以前からあったんですね。知らなかった。
あまり役立つ情報じゃなかった見たいなので、近々に削除する予定です。はずかしーw
 

Comment


        

07 | 2017/08 | 09

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
FC2カウンター
検索フォーム
