 

久々の更新

久々でブログの書き方を忘れてしまった拓です。

みなさんご無沙汰でございます。糸が切れた凧のような感じで、一度更新をやめると駄目ですな。
ぜーんぜん書く気がおこりません。こんな状態でも毎日遊びにきてくれていた方々にはお詫びと
お礼を申し上げます。来週あたりから以前の状態に戻すつもりです。もう少しお待ちくださいませ。

1週間も更新しないと色んな出来事がありますね。ちょいとご報告です。

期待馬の凡走
以前紹介した期待の2歳馬タクノサファイヤですが、新馬を勝った後は惜敗続きです。この時期では
ダントツに速いと期待していましたが上には上がいるようです。やはり甘くないですね。

幸運のお守り不発
いまだにコイン2枚と現相馬眼1枚の3回しかメールがきません。確立低いです。

サブリーダー就任
いつの間にかヨタロウ会のサブリーダーに任命されていました。と言ってもやる事がないのですがね。

カビパラに地方伝の特典がつく
やっと特典がついたのですが、ぜーんぜん当たりません。まだ300回くらいしかやっていませんが
たぶん1/3くらいの確立です。なんか意味ない感じ。

マイナスアビの連続ゲット
なぜかマイナスアビを高確率でゲットしています。馬なりではゼロですが併せ一杯や単独調教で
いままでに無い確率でマイナスがついています。調教するのが怖いです。

番外編
今週の日曜日に家のベランダで転んで骨折してしまいました。右足の親指の爪がベロンと剥がれて
骨もポキっと。痛いです・・・・


あとがき
諸事情あり、明日会社の花見が開催されることになりました。
という事でこれから場所取りに行ってまいります。東京はめちゃくちゃ寒いし夜には雨の予報も・・・・
部下に押し付けてネカフェにでも泊まろうと企んでいますw

 

Comment

今日寒すぎ

拓さん、なんかプチ不幸が続いていますね
(全部お守りのせいにしちゃぇ!) そしてトドメに今晩(って、徹夜?!)の
お花見の場所取りですか。。。。(今日はすっごく寒いですー!!)

わたしも風邪ひいてしまいました。。。お薬飲んだら
ぼぉっとしてしまって。。。今日は早く寝ます(今日のうちに寝ます!)
拓さんも・・・足、お大事に (でもベランダで転ぶって。。。。どんな罠に落ちたんでしょうw)

2009/03/25 | 緑[URL] | Edit

あらら・・・・ 骨折っすか^^;

足の指は普段からよく動かすから早く治して下さい><

2009/03/26 | さぁたん[URL] | Edit

緑さん  寒かったです。朝方は雪まで降ってきましたよ。足も痛いし最悪でーす。

さぁたん ありがとね。親指使えないと歩き難いですよ。早くなおんねぇかなぁ・・・

2009/03/26 | 拓[URL] | Edit

        

04 | 2017/05 | 06

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール
FC2カウンター
検索フォーム
