 

惨劇

ネタ探しの旅にでようと思っている拓です。


いつもの様に週末は予約投稿です。ということで競伝ネタではありません。
今日は私の身に起こった悲しい話をば・・・

あれは彼是ウン十年前。私が大学生の頃のお話です。
あの日は良く晴れた日曜日の夕方。彼女を家に誘い出しムフフな事をする日でした。

ムフフでゲヘヘな一日になる筈だったのに、奴が襲ってきたんです。
奴とは・・・・・腹痛です。 お腹が物凄く痛くなっちゃったんです。

皆さんも経験があるでしょうが、あの腹痛って奴は波があります。
もう駄目だーと思った途端、少し回復し、しばらく経つとまた襲ってくる。
私くらいの腹痛スペシャリストになりますと、ガス抜きのアビを発動し襲ってくる波を
ひらりとかわす事は朝飯前なのですが、この日は夕食前の夕方ですから無理。
駅で済ませば良かったんですが、その時は小康状態を保っていたのです。
彼女もいるし、格好わるいっすもの。トイレに寄るなんて。
駅から自宅まで8分くらいですので、思い切って家まで向かいました。

負けない事 投げ出さないこと 逃げ出さないこと 信じぬくことぉぉ~♪ と
当時流行っていた曲を口ずさみながら進むこと3分。ぎゅるぎゅるぅぅぅーーーーっと
お腹も歌を歌い始めました。 うぅぅぅ やべぇぇ。
チラリと横を向きましたが、彼女は気付いていないようです。
どうしよう。ラーメン屋に駆け込むか。いや、あのラーメン屋にはトイレがねぇな。
なーんて必至に考えながらも何とか家に到着。彼女のことなんて忘れたかの様に
内股のままダッシュです。

ドアの前まで辿りつきました。もう膝はガクガクです。こんなにやばいのは初めてです。
ポケットから鍵を取り出し、鍵穴に挿入。もう奴達は半分顔を出しています。
一気に鍵を右にまわし・・・・まわし・・・ まわらねぇ。
なぜだ なぜだ なぜなんだぁぁぁぁ・・ あぁぁぁぁ きもちいい~~~ 



彼女の家の鍵を差し込んでいたようです。ま、しょうがねぇや。
でもしてはいけない事をするって気持ちいいんですね。出始めたら止まらない奴らは
パンツを通り越しジーパンの裾からも顔を覗かせていました。こんにちは!
泣きながら床掃除をした拓でした。


あ、ちなみにその時の彼女は今の鬼嫁ですw




あとがき
綺麗な話じゃなくてごめんまさいね。
そうそう、これを書いている金曜日の夕方に拓王ブログで快挙達成です。
Image1_20090410170459.jpg

77777HITの瞬間です。私はカウントされないので、どなたかがHITしたんですね。
おめでとうございます。何もないけどw

 

Comment

合言葉は

シェ~~~イク
(な。なんでもありませんw)

テーマ「しあわせの素」にニッコリ致しました

2009/04/13 | 緑[URL] | Edit

一見笑い話ですが、深いですなw
お互いの全てをさらけ出せる相手と出会えた幸運!!

・・・・・と、強引に綺麗にまとめてみましたw

2009/04/13 | 三毛猫[URL] | Edit

緑さん まさかこのネタにコメントをくださるとは・・・・汚くてごめんまさい。

三毛猫さん  私は曝け出しちゃいましたが、嫁はいまだに謎の女です。

2009/04/13 | 名前は秘密[URL] | Edit

        

07 | 2017/08 | 09

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
FC2カウンター
検索フォーム
