 
最近はフミヤに似ていると言われるイケメンな拓です。

一部マニアの中で流行しているM配合。(流行してんのか??
100円ショップに似た名前のダイソンさんは、ムトトから繋いで重賞を勝ったそうです。
(あ・・・100円ショップはダイソンじゃないや。ダイソーですな。ごめんちょ
ムトトはコアなファンから絶大な支持を得ていますが、産駒成績はいまいち。
これを我慢しながら繋いで勝つなんて・・・私の琴線に触れ捲くりました!
ヨタロウ会にも初期繁殖牝馬から繋いでG1を勝ったピッタさんもいますし、自分なりの血統を
伸ばしていくのは楽しいですよね。それがマイナーであればあるほど価値がある。(あるのか?

誰さんには私の配合は亜空間ヒラメキ配合なんて言われていますが、揺ぎ無い信念を持って
繁殖しているわけではないので、ヒラメキ配合と呼ばれても仕方がありませんな。
以前のヒラメキ配合を思い出しました。ブログにも載せましたが再度ご紹介。
種牡馬 カルストンライトです。
Image1_20090416111550.jpg

引退馬成績を見てもらえれば分かるように、私の生産馬タクノライトスターはNO1の成績です。
すっかり忘れていましたが、あらためて見てみると結構すごいです。なんとなく自慢w
ま、この時は好きな馬なので付けただけだったんですけどね。

そして現在の亜空間ヒラメキ配合産駒がタクノチャレンジです。
父はこれ。
Image2_20090416111618.jpg

ドM種牡馬 ホウヨウボーイです。こいつはある拓式理論から生まれた馬です。
過去の記事http://takugogo.blog50.fc2.com/blog-entry-204.html
現在過去問わず、ホウヨウボーイ産駒の最高勝利数は3勝です。こいつをうちのチャレンジが
塗り替えてくれるかどうか楽しみです。まだやんちゃなので、結果は少し先になりそうですけど。

タクノチャレンジはこんな感じ
チャレンジ3

中央地方ではちょいと足らないと思いますので、ズルして拓王様ファームで走らせる予定です。
その後は当然ホウヨウボーイ産駒の代表種牡馬として活躍してもらう予定です。
ターントゥ系とニックスになる牝馬はですね、えと・・・えと・・・? ???
なに~~~~~! ターントゥってニックスの相手いないじゃん!
ち・・・・ちち。せっかく超ドM種牡馬にしようと思ったのになぁ。

という事で、ホウヨウボーイの血統を伸ばそう作戦は終了みたいですw




あとがき
今日の出来事。前を歩いていた女性の後姿を模写してみました。こんな感じです。
Image3_20090416111643.jpg

これって新しいファッションですか?それともサービス?俺がラッキーで女性がアンラッキー?
とりあえず、みんな忙しいだろうにその女性を追い抜いた男性はいませんでした。
このスタイルが流行するとうれしいなぁ。
 

Comment

SODの新しい企画じゃないでしょうかw
後ろにカメラがあったはずですw

2009/04/16 | ランド[URL] | Edit

吸引力が落ちないダイソンです(・ω・)
最終的には血統表にムトトとグリーングラスの入った馬でG1奪取が目標であります。
ニックスでもあり、とても美しい血統表になるのですよ。

2009/04/17 | ダイソン[URL] | Edit

カルストンライトオで6勝・・・凄すぎる。
ムトトとグリーングラスの入った血統表でG1奪取とか、
こんなMの達人達と戦うなんて僕には無理です。

2009/04/17 | 高千穂[URL] | Edit

うちの最近の流行はオサイチジョージっすw

2009/04/17 | さぁたん[URL] | Edit

タマモクロスまだぁー?

2009/04/17 | たんく[URL] | Edit

ランドさん SOD企画物だったのかー。前ばかりみてて後ろ見て無かったです。

ダイソーさん あ、、ダイソンさん。掃除機だったのね。ニックスの相手がいるなんて・・・
         SOD血統とはいえませんぞ!

高千穂さん  ふふふ。カルストンライトオは凄いでしょ。たまたまだけどw

たんくさん  そういや、タマモクロス×ダリアを生産したんだけど・・・・たぶん刺しましたw

2009/04/17 | 拓[URL] | Edit

よくみたら さぁたんが抜けてた。 ごめんちょー

オサイチジョージねぇ。宝塚でオグリに勝ったから嫌いです。

2009/04/17 | 拓[URL] | Edit

        

08 | 2017/09 | 10

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
FC2カウンター
検索フォーム
