上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
ニイハオくらいは話せるバイリンガルな拓です。


さぁ本日は中国のおはなし カラオケ編です。
最初に言っておきますが、女性と未成年は見ないで下さいね。R20指定です。

仕事柄中国に出張する事があると先日書きました。何をしにいくかと言いますと、私の会社の
商品を中国で製作する事がありまして、それをお客様に確認していただくんです。製品検査と呼ばれます。
が!それは建前で実は接待旅行ってのが基本です。(いや、わたしの場合ですけど・・・
昼にちょこっと商品の検査をして、あとはゴルフやマッサージ、あとは買物とか。んでもって
夜は・・・・今日の本題 カラオケでございます。

中国のカラオケ=ホステスさんがいるカラオケボックスだと思ってください。
中国にはそのカラオケが沢山あるんです。田舎にはありませんが、地方都市でも街中に
1軒や2件は必ずあります。ホテルの中にあったり、単独のビルであったり色々です。

イメージ画
入り口

この写真はホテルの入り口ですが、この中にマッサージ店やカラオケがあるんです。
(ちなみに酒店=ホテルです。ビルは楼と表示されます。たぶんw)
大きいカラオケになると、10階建てのビル全部がカラオケなんてのもあります。
このサイズになると部屋数は100を超えます。さすが中国ですな。規模が違う。

店の雰囲気は日本のカラオケBOXを想像してもらえばOKです。ボックスより少し豪華なくらい。
広さはボックスのパーティールームくらいかな。大きなカラオケではステージなどもあり
華麗なダンスなんてのも観賞することが可能でございます。華やかな女性が沢山いるなか
なかなかイケメンのボーイさんとかもいたりします。

イケメンボーイとエロオヤジ
受付

カラオケには沢山のホステスさんがいます。大きいところだと2000名くらい。
このホステスさん達は何人かいるママとよばれるボスの組織に所属しています。
ホステスさんはこのママの社員みたいなもんです。私たちはこのママの部屋で遊ばせてもらうのです。

知り合のにママとドラえもん
ママ

部屋の雰囲気はこんな感じ。ママの手前の女性は給仕係の女性です。ホステスではありません。

部屋に入ると、ママが沢山の女性を連れてきます。大体20~30人くらい。その中から好みの女性を
選びます。気に入らなければチェンジ!です。変身じゃありません。交換です。
優柔不断なお客さんだと、このチェンジを何度も繰り返します。5回も繰り返すと総勢100人以上。
それだけチェンジすれば1人くらいはタイプの女性がいるもんです。

女性を選ぶと彼女達は隣に座わり、歌を歌ったりダンスをしたり、ゲームなどして遊びます。
相場は1人100元。1元=15円程度ですから1500円って所です。お金持ちは何人も指名します。
前回紹介した厦門ですと、女性達はアフター希望がほとんどです。アフターにも指名してもらうため
彼女達は一生懸命尽くしてくれます。(なかには変なのもいるけど
広東とかではアフターを断る女性も多いですが、厦門はほぼOK。

アフターの相場は1200元=18000円程度。帰れと言わなければ朝までいます。
客によっては2人、3人と連れて帰ります。ある意味尊敬しちゃいます。俺には無理w
ホテルの自室に直行する人、ディスコに行く人、部屋でマッサージしてもらう人など
楽しみ方は色々でござんす。韓国ですと昼間から翌日の朝までなんてパターンが主流で
1日50万ウォンなんて相場ですけど、中国では翌日の昼に飯食べようなんて誘えば
ほぼ相手をしてくれます。当然夜はママを通さず呼んでちょうだいよ!ってことですけどね。
ちなみに中国でも日本同様で春を売るのは禁止行為です。何人も逮捕されています。
このため前述のママさんは国家権力に手を廻したりして自己防衛を図っているみたいです。

気になる女性の質は様々です。おおむね北の女性は大柄で美人、南の女性は小柄でチャーミングって感じ。
ワイルド系も沢山います。怪獣も何頭か混じっています。私は怪獣が結構好きです。
やはり綺麗な女性は高飛車な人が多いですね。怪獣はカネゴンみたいに、見てくれは悪いけど
心が優しい人が多いです。そんな優しい怪獣を懲らしめるのが良いんです。ぐへへ。

南系のホステスさん
Imgねぇちゃん

今回は厦門編でしたが、上海や北京は相場が高いです。逆に田舎にいくと半額なんてことも。
以前自衛隊のえらい人だかが上海のカラオケでハニートラップに引っかかったニュースがありましたね。
とくに上海はレベルが高い女性が多いです。びっくりするぐらい・・・

イギリスのアンケートでは不必要な現代の発明NO1に選ばれたカラオケですが、使い方を
間違えなければ良い発明であると思います。中国式が良いのか悪いのかは分かりませんが
こんなカラオケもあるっちゅうことで、本日はお開きでございます。



あとがき
最初はもっとリアルに面白く書いたのですが、万が一緑さんに見られたら嫌われそうな内容に
なっちゃったので、真面目に書き直しました。つまらない内容でごめんまさいね。
ま、遊びにいった時の参考にでもしてください。
ちなみ私は接待する側ですから、カラオケには行きますがアフターは無しです。
本当ですよ。本当なんです!!たぶん。

あ、そうそう、本日の写真の中に私が隠れています。探して見てちょ。バレバレかw

明日はお休みでーす




 

Comment

大丈夫!

緑はボクが止めておきますから(ウヒウヒw
思い切り執筆してください!

目がハートになっている(イケメン青年?にちょっと避けられてる。。)
あの方がもしかして。。。 おほw

2009/04/19 | 黄緑[URL] | Edit

黄緑ってwww

2009/04/19 | さぁたん[URL] | Edit

でもチャイナさんて
フェラーリ嫌いよねぇw
お国柄かな?
そういえば、26の習慣も違うなw

あっ、ごめんまさい
以下、自粛w

2009/04/19 | あえて名無し[URL] | Edit

黄緑君 初米あざっす。しかし・・・緑に手を出したらタダじゃおかねぇぞ!

さぁたん それだけかい!

名無しさん 緑さん以上のお得意様ですね。いつもあざーっす!

2009/04/19 | 拓[URL] | Edit

        

05 | 2017/06 | 07

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
FC2カウンター
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。