 
いまだに2勝の拓です。


昨日はターフィーの遠田雄一さんとさぁたんがそれぞれ初OP勝利をあげられました。
パチパチー!! おめでとー。
遠ちゃんは初OPがG2という快挙。私はG3しか勝っていないので抜かれちゃいました。
どちらも始動が8シーズンと比較的最近始めた馬主さんですがあっさりOP勝っちゃうんだからなぁ。
少々悔しいのが本音ですw  もう敬語を使わなきゃならんかも・・・・ うぅぅぅ

その二人に共通するのが研究熱心という点。とくに、さ氏は凄いです。私は博士と呼んでいます。
見た目は怖いんですが、趣味がケーキづくりと言うナイスな男です。
あと2・3シーズンもすればランキング上位にくる馬主だと思いますので覚えておいてください。

遠氏も負けず劣らず頑張っています。拓さんのおかげです!なんて言うので少々嬉しかったのですが
よーく聞きなおすと拓さんのリンク先のおかげということだったらしい・・・うぅぅぅぅ

今までは両氏とも後輩感覚で接していましたが、これからはガチのライバルです。
俺も必死にくらいついて負けないように頑張ります。まけねぇぞぉぉぉぉ!!!!!!!



スマップの草薙君が公然わいせつで逮捕されましたね。
裸で何が悪い!って暴れたそうだけど、彼は頭が悪いのかしら。
裸でいいのは女性だけ。野郎の裸は犯罪なのを知らないのかねぇ。
ま、スマップなんぞ私にとってはどうでも良いんだけど、国民的スターなんだから
それ相当の自覚を持って欲しいもんです。


あとがき
徒然日記で一番コメントが多かったのは、先日の戦隊ヒーローものでした。
これっていったい・・・・・ つぎは仮面ライダーにでもするかな。


 

Comment

お二方、OP突破おめでとうございますw

拓さんと同じで私もチキン野郎なんですのよ・・・オーホホホホホ

2009/04/23 | きみ[URL] | Edit

きみさん チ・・・チキンですとー!!! チキンでしたね。たしかにw

2009/04/23 | 拓[URL] | Edit

私も・・・

今シーズン、まだ2勝ですが何か?

おーほっほっほっほっほっほww


ちなみに草なぎ君に対する鳩山大臣のように

私は某サイトの誹謗中傷厨共に怒りを感じております(笑)

2009/04/23 | 海流[URL] | Edit

私も外でちょめちょめしたことあります><
草以上に重罪ですw

2009/04/23 | ランド[URL] | Edit

!!!!!!

もぉ。。。書こうとしていたコメント忘れちゃいました

拓さん!おはようございます(そういうときはまず挨拶をして考えます)
このまえ、ここのブログがどーしてもみられなくて(今思うとメンテだったのだとおもいます)
「ま・ま・まさか さみしんぼ発症?!」と慌ててしまいましたのよ。。ウフ

やっぱり。。。コメントは思い出せません
ランドさんがいけないんです

2009/04/24 | 緑[URL] | Edit

海さん まぁまぁ、おばかな奴らは掘っときましょう。後ろからズブッと!いや違う。放って置きましょうましょうよ。スルースルー。

ランドさん 野外でちょめちょめね。俺も大好きですよ。人に見られなければ犯罪じゃないから大丈夫ですよー

緑さん ランドさんの何に反応したのでしょうか?もしかして・・・・貴方も・・・・ふふふ。

2009/04/24 | 拓[URL] | Edit

        

07 | 2017/08 | 09

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
FC2カウンター
検索フォーム
