 
日曜は競馬予想にしようかと思っている拓です。


今週はフローラSですね。オークスに狙いをつけた牝馬たちが競う舞台です。
ハシッテホシーノに話題が集中していますが、なかなか強い馬です。勝っちゃうかもね。

さて早速予想です。お得意の上がり3ハロンに注目し、なるべく穴を狙っていこう作戦。
実際の買い目は当日決めますが(いまは金曜日)、ブログでは候補の3連複とします。

今回の候補は下記の馬
テーオーティアラ
ハシッテホシーノ
ピースエンブレム
マイファーストラヴ
ラークキャロル
ワイルドサファイア

人気になりそうなミクロコスモスはバッサリ斬ります。こいつはロジユニバースと同じで
前走、前々走とも楽に上がってきています。こんな馬は楽勝するかボロ負けするかどっちか。
私は勝てない方に1票ってとこ。同じ理由でリュシオルも切りました。

ブログでの勝負は3連複のBOXです。
6・9・10・11・12・15の6頭BOX=12点勝負。

穴で決まれば万馬券確実だぜ!!


あとがき
元調教助手の高千穂さんは競馬予想の達人らしい。
メルマガに登録しよかな。
 

Comment

相互リンクのお願いです

東京鯖メインで書いておりますおいらのブログとリンクさせていただけたら幸いです。

「弱小馬主のひとりごと」
URL=http://naori.blogzine.jp/blog/
です。

2009/04/26 | なおり[URL] | Edit

なおりさん あざーっす。早速リンクさせていただきました。これからもよろしくです。

2009/04/26 | 拓[URL] | Edit

予想は達人ですが、予想をハズすことはもっと達人な
高千穂です(TT) 当たりません・・・

ミクロコスモス切ったのはお見事です!
ディアジーナ、マックィーンの血を残す貴重な繁殖が出てくれて
馬券予想はハズしちゃいましたけど、嬉しかったです。
僕が参加してる予想サイトですが、拓さんも興味あれば参加してみてください。
http://keiba.mag2.com/yosou/ 賞金出るんですよー^^

2009/04/27 | 高千穂[URL] | Edit

高さん いやぁ1番人気切ったけど、1着も切っちゃいました。あちゃばー。

2009/04/27 | 拓[URL] | Edit

        

09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
FC2カウンター
検索フォーム
