 
一人寂しく福島に出張している拓王くんです。


先日初オープン勝利おめでとーなんて書いたターフィーのさぁたんが重賞初制覇されました。
ぱちぱちー。連続でおめでとー(内心はちょっと悔しい) 心からお祝い申し上げます。(内心は凄く悔しい)
詳細は本人のブログにて→http://blog.livedoor.jp/code_zero/archives/654686.html

重賞馬ロックディスタウンは英才併せ調教の申し子みたいな馬で、詳しくは聞いておりませんが
相当数限界突破をしている馬です。もともとの才能に加えて限界突破。鬼にうまい棒ですな。

重賞勝利の翌日に相性の良い馬と併せて放牧したみたいですが、こんなコメントを貰ったみたいです。
突破最上級
このコメントってなかなか出ないですよねぇ。相性の良い相手って本当にみつからない。

悔しいので俺も期待馬に相性が良いと思われる馬を指名し併せてみました。
ふふふ。見たことないコメントがでましたぞ。それがこれ。
変なコメント

なんですかこれ?いい動きしているっぽいって。ぽいですか、ぽい。金魚すくいのポイか!ってんだ。
どうみても最低なコメントですよね。初めて見ましたよ。とほほ。
はぁ・・・・これだから勝てないんですなぁ。



あとがき
今日はターフィーの遠ちゃんが海外G1挑戦してます。
さっき見たら1番人気。こりゃ勝っちゃうな。うぅぅぅぅ。どんどん置いていかれるぅぅぅ。



 

Comment

紹介ありがとございます!

で、、、 っぽい・・・・ はじめてみました!
とっても浅田君らしいですな^^;
これって突破なんじゃないですか?

あ、ロックは放牧出してないっす。
なにせ併せ祭り開催中なので1回くらいの併せじゃ放牧しないっすぅ
突破回数は・・・覚えてませんが相当な回数だと思いま。

2009/05/01 | さぁたん[URL] | Edit

さぁさま 突破じゃないっしょ。突破なら・・・持続が突破したっぽいな。って言うでしょ。
      レース翌日の調教は(特に併せ)見えない疲労がパワーアップするらしいから
      要注意!怪我などさせないようにね。(折れろー折れろー脚折れろー)

2009/05/01 | 拓[URL] | Edit

爺からの伝言です。

「低の騎手使ってるとG1勝たせねえぞ!」
「最低でも中の騎手使え!」

だそうですwwww

2009/05/01 | 海流[URL] | Edit

海さん  その通りですな。低だから成績も低迷してるんだな。うんうん。
      出し惜しみせずに高に付け替えます!ご教授ありっしたー

2009/05/01 | 拓[URL] | Edit

そいつは・・・

そのコメなら4~5回見ました・・・
疲労が・・・よりはマシだと思いたいっすねw

2009/05/02 | なおり[URL] | Edit

なおりさん 嫌なコメントっすよねぇ。4~5回も見るとは・・・ご愁傷さまですw

2009/05/02 | 拓[URL] | Edit

ポイシナイデクダサイ、のポイ、ではないでしょうか?

2009/05/02 | gumi[URL] | Edit

ぐみさん そっちのポイだったのか・・・w

2009/05/07 | 拓[URL] | Edit

        

07 | 2017/08 | 09

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
FC2カウンター
検索フォーム
