 

競伝 パクリネタ

5/4は嫁さんの実家にいるはずの拓です。


本日はランドさんのブログからパクってアクセス解析のネタ。

ある日の検索キーワードランキング
Image1_20090501171753.jpg

ほぼ毎日競馬伝説拓とか拓王などで検索し遊びにくる方が多いようです。
なかには中山鯖 拓王さんのブログ なーんてご丁寧さんづけで検索してくれる人もいますが
殆んどの方が拓!と呼び捨てです。 ま、いいんですけどw

気になるのは二人の女性がキーワードになっている所。
へにゃこさんとめりりーさん。中山で活躍されている女性馬主さんでブログをやられてます。
私のブログにくるつもりなんて無いのに、女性人二人を検索してここに辿りついちゃったのねw

めりりーさんは最近更新が滞り気味ですが、そのうち復活するでしょう。
へにゃこさんは定期的に更新されてます。可愛い絵が見られるので私は楽しみにしているブログです。
お時間がある方は遊びに行ってみてください。

めりりーさん(ヨタロウ会)のブログ→http://happymerrily.blog89.fc2.com/
へにゃこさん(愛馬会っっ ゆーりんさん)のブログ→http://henyako.blog94.fc2.com/



あとがき
昨日は天皇賞で大儲け、潮干狩りは大量・・・・だったのかなw




 

Comment


        

07 | 2017/08 | 09

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
FC2カウンター
検索フォーム
