 
明日にはレベル12であろう拓です。


ブログ自体は毎日更新されていましたが、予約投稿でしたので本人からすると非常に久々な
感じがいたします。みなさんGWは満喫されたでしょうか?
高速道路1000円の逆効果でストレス溜まりまくりなんてお父さんも多いのでは??
私も帰省していたのですが、なぜか渋滞には無縁でして快適なGWでございました。
食っちゃ寝、食っちゃ寝、飲んじゃ寝、ちょいと遊んで飲んじゃ寝ってな毎日を過ごしていたら
体重がなんと5kgアップ!これじゃメタボ判定されちゃいます。
非常にやばいので、本日からダイエット作戦開始です。
私は身長180cm(本当は0.2mm.足らない)体重72kg位がベストなのですが、現在77kg。
この5kgを何日で落とせるかに挑戦です!気合いれるぜ~~~

さて競伝のおはなし
昨日のブログでご紹介しましたが、今代理調教ってのをやってます。
大事な競走馬を預かっているわけですから、なかなか大変な作業でございます。
基本的に自分だったらこうする!ってな調教や餌やりなのですが、自分の馬より真剣ですね。
今の所は限界突破0、アビゲット1、蹄鉄おみくじシンザン1ってな感じ。
私に依頼して良かったと感謝されるように頑張りたいですね。

秘密の花園にはお宝が満載ですので、そのうちご紹介します。(ぐへへ
私の常識を覆す驚愕の事実が展開されております。(あくまでも私の常識ね
しばらく研究させてもらってからのご報告になりますけど期待しててちょー



あとがき
福島の拓王くんですが、あいかわらず一人で頑張っております。
さぁたんもブログで書いていましたが、餌特典がないと非常につらいですねぇ。
あらためて会特典に感謝している毎日です。福島のお友だちが欲しい拓でした。


 

Comment

お花畑でウッフッフ

やっぱり、全魂を賭けて代理調教がんばってらっしゃるんですね(ウフフ
(タブン・・・プラチナ枠の「代理調教助手・たっくん」ってカードがそのうち登場しますw)
「ぐへへ 突破しちゃったよぉ!よかったよぉ! ワタクシ頑張ったかいがございました」
突破したときのコメントはこんな感じです

減量茶があったら2枚くらい飲めばダイエットとか楽勝なのになぁ
(でも馬用だからあれ1枚が30リットルとかだったりして。。。。ウフフ)

2009/05/07 | 緑[URL] | Edit

代理おつつ^^

人の馬は気使うよね^^
大変だろうけど、おもいっきりやっちゃってくださいヽ▼o・ェ・o▼ノ
おれも連休で太っちゃった( ^-^)ノ(* ^-^)ノ

2009/05/07 | するるん[URL] | Edit

タイトル見て楽しみに見たんだけど・・・

ってJ君が言ってましたよ!!

2009/05/07 | 海流[URL] | Edit

緑さん  いつでも「たっくんカード」差し上げますからね。

するさん 思い切りやってます!帰ってきて叱られそうですw

海さん フフフ。騙される人がいると思っていましたよ。J氏ざんねんでしたーw

2009/05/07 | 拓[URL] | Edit

        

07 | 2017/08 | 09

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
FC2カウンター
検索フォーム
