 
今週はちょい忙しい拓です。


今シーズン絶好調のランド師匠。そのランド師匠が上場していた種牡馬が拓王厩舎にやってきました。
じゃじゃーん!G1を3勝したダートのスペシャリスト ダートランドです。
ダートランド2
ダートランド
(パラ画像はランド氏から無断拝借)

ケネスレッグの仔です。5代血統からサンデーとノーザンダンサーが消えますから
非常に使いやすいかと期待しております。持続もSSです。芝適正がEはご愛嬌。
馬場適性なんてのはおまけみたいなもんです。ダート走ればいいんです。十分です。

チャットで入札しますなんて話しちゃったので、応援のつもりで入札したのですが、
まさか落札できるとは。ファインモノキュの代金をお返しするつもりで応援入札したのですが
私が入札したことが裏目に出ちゃったのかもしれません。ランドさん ごめんまさい。
嫌がらせじゃありませんからね。お許しあれ。

落札したからには当然全体公開です。実は全体公開ってG1馬主しか無理なんだと思っていたのですが
馬さえG1勝ってれいば大丈夫なんですね。馬主はヘボでも馬さえ良ければ夢の公開が可能だなんて
うーん 最高♪ 人の褌で相撲をとるみたいなもんですが、ランドさんの褌なら光栄です。
インキンだろうタムシだろうが、ケジラミだろうが、どんと来い!です。どんな褌か楽しみですな。

価格は9999万です。フフフ。沢山つけてくれれば夢の印税生活。芝Eだからなぁ・・・無理かw



あとがき
昨日もヴィンテージが惨敗しました。掲示板にすら載りません。頭きて爺に即クレームいれました。
どんな回答がくるか楽しみです。近日公開予定ですのでお楽しみにーw



 

Comment

あざーす^^なんとか来S付けてみたいと思います。
全体公開は馬主会のとこにチェックを入れては駄目ですよ^^

2009/05/11 | ランド[URL] | Edit

ふ・・・・

祖父が愛用しているので
「お洗濯物」としてならよく。。。。。(ウフフ
それにしてもセリって恐ろしいですね。そのようなものをやり取りしちゃうとは!

2009/05/12 | 緑[URL] | Edit

ランドさん 全体公開しましたので、ぜひお試しくださいまし。

緑さんの褌姿みたいですなぁ。いつでもお貸ししますのでお声がけくださいw

2009/05/12 | 拓[URL] | Edit

一時期、女性の中で褌って流行らなかったけ
あれ? もしかしてまたおれの妄想?

ダートランド落札おめでとです
合う肌馬がいれば使わせてもらいますぅ

2009/05/12 | さぁたん[URL] | Edit

さぁたん ランドさんの命令ですから1頭は種付けしましょう。ま、ランドさんの事が嫌いならつけなくてもいいけどね。グヒヒ。 そうそう、中洲で褌パブで遊んだ事を思い出しました。
楽しかったなぁ・・・・

2009/05/12 | 拓[URL] | Edit

        

08 | 2017/09 | 10

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
FC2カウンター
検索フォーム
