 
爺ではクレーマーと呼ばれているであろう拓です。

(今日は時間が無くてブログが書けませんでした。以前書いてボツにしたネタで
お茶を濁らせていただきやす。ごめんまさいねー)

今日は新鯖の福島のおはなし。
福島は今6月です。3月から始めたので2ヶ月が経過し3ヶ月目に突入しました。
将来を見据え騎手レベルアップ中心に活動しております。
騎手能力はランド式を採用していますので、当然距離優先です。
戦法はたる式を採用し、逃げと追込みにしました。
なぜなら・・・ふふふ。逃げと追込みの方が速いからです。(タブンw
戦法の逃げと距離の短中がSSになったので、今は中距離の追込みを上げています。

中山では試行錯誤しながらのレベル上げでしたから、SSにするまで時間がかかりました。
今は最初からチュートリアルでシマフクロウをゲットできますので、効率的にレベルをあげられますね。
シマフクロウを使用し騎手上げ専門で出走していると、こんな感じでメールがきます。
Image4_20090509113756.jpg

レベルアップしまくりですw この時期に騎手を上げるか否かについては賛否両論ありそうですが
私は騎手育成優先が後々の勝利に直結すると考えています。初心者の方はどうしても目先の勝ちを
目指してしまうので、何シーズン経っても騎手がSSにならなかったりするんですよね。
最初は焦らず騎手育成と馬券購入、そして良い繁殖を揃えるのが重要でしょう。

今回経験して分かりましたが、フクロウさえあればレベル5でも距離・戦法の一つをSSにするのに
2ヶ月かかりません。肝要なのは調教や調子など完全無視で出走しまくる事です。
私は安い競争馬を買いまくって、ガンガン出走させてます。レースは当然中央です。
桜花や優牝なんて除外があるので無視です。地方もそうですね。中央は5頭しかいない穴レースも
結構ありますんで、労せずして入着が可能だったりします。(実は運良く1勝しちゃいましたw

馬券は時間がなくて買えない事が多いためお金が増えません。時間があれば毎日3億くらいは
儲かりそうですが、代理含めて5垢の管理中ですので小倉の馬券まで手が廻らないんです。
今年中にラフィアンとクリフジ、ダリアの3頭が買えれば良いので気長にやろうと思います。

馬主会のサミットは現在3名。中山の私と中京のFGBOさん、茶鯖のマキシムさんと
経験者が揃っております。会員番号NO2のFGBOさんは有料会員ですから、サミットの
エースとして頑張ってもらっちゃいます。私の役目は・・・何があるんだ?ww
3人ですと経験値が増えないので、手分けして勧誘することにしました。
興味がある方いらっしゃいましたら、お声がけお願いします。お友だちになってくださいませ。


あとがき
昼飯300kカロリー作戦が成功し着実に体重が減っています。
来週中には元の体重に戻りそうです。5日で5kgも増えちゃったのですが
短期間で増えた体重って案外簡単に落とせるんですな。癖になりそうですw


あとがき2
記事に大きな間違いがあると美人秘書から連絡があったので修正しています。
福島のサミットに大物馬主様がご入会されました。すでにG1まで勝利されてます。
なんか凄いことになってきた・・・・ とりあえず会長の私が最もレベルが低いみたいですw

5/14 0:18 眠い目を擦りながら、今から違うのも擦りそうな拓でした。









 

Comment

引っ越し?!

福島にいらっしゃると思っていたのに、小倉。。。。
たぶん、ダイエットの反動で羊羹の丸かじりしたりして小倉って書いちゃっただけだと思いますけど(ウフフ
えっと、わたしはちょっとつかめばムニュってくらいがタイプですから
ダイエットしすぎないでくださいね。。

2009/05/13 | 緑[URL] | Edit

緑さん!! ご指摘ありがとうございます。腹が減りすぎて朦朧としていたようです。早速記事修正させていただきやす。ありがとね。俺に今度ムフフw

2009/05/14 | 拓[URL] | Edit

        

09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
FC2カウンター
検索フォーム
