 

競伝 福島の宣伝

メタボ作戦で820kcalのノリ弁を食べてる拓です。


初心にかえるために始めた福島鯖ですが、我が馬主会サミットもついに5人体制になりました。
色々勧誘のメールを送ったりしたのですが、反応はゼロ。返事すらありませんw
そんな中自ら入会希望を出してくれた方々がおり、なんとか会フリレができるまでになりました。

現在の会員構成はこんな感じ
拓王くん    本鯖:中山  
FGBOさん   本鯖:中京 
マキシムさん 本鯖:茶 
天喰郎さん  本鯖:乳
天国さん    本鯖:中京

全ての馬主さんが本鯖・福島で重賞やG1を勝利しています。
天喰ら郎さんは福島でもG1馬主ですので既にレベル12。強烈な人が加入したものです。
今の所プレミア会員はFGBOさんだけ。他の会員さんもプレになる予定はないみたいです。
無料会員でもここまでやれるぜ!って所を見せてやるつもりです。(誰に見せるんだw

茶・乳・中山・中京と4サーバーの馬主さんがいるので、こんな野望を持ち出しました。
それは【全鯖のプレーヤーが所属する馬主会】です。こりゃ面白いっしょ。
全ての鯖馬主がいるなんて交流好きの私にとっては、銭湯の番台並みです。イヒヒヒ
野望達成のためにも積極的勧誘をしていきたい所ですが、誰がどの鯖でやってるのか分かりませんw
という事で、やはりマッタリと活動して行く事になりそうです。

導入する特典はこれから話し合って行きたいと思っていますが、個人的には実験的な要素を
多分に含んだ会にしたいのでこんな感じで考えています。
レベル2で可能の餌特典とレベル4でつけられるシンジケートは必須として、最終目標は
限界突破です。生産や幸運は良くある特典でなんとなく効果は分かる気がするのですが限界突破は
見たことがありません。驚くほどの効果は無いでしょうが、少しでも突破しやすいのなら試したい。
生産より育成重視ということです。ま、夢のまた夢ですけどね。レベル30なんてw

馬主会のリーダーなんて私は柄じゃないのですが、始めちゃったのですから頑張ろうと思います。
馬主会は星の数ほど存在しています。(星の数?そんなにある訳ねぇーだろw
そして同じ数のリーダーもいるわけです。リーダーにも色んなタイプがいますよね。
先頭にたって積極的に会員を引っ張っていくタイプもいるでしょうが、そんなの私には無理。
会員さんに自由に楽しんでもらって、何かある時の最終判断だけすれば良いかなぁと思っています。
良く知っているリーダーとしては喜山さん、三毛猫さん、やじ牧場さんがいますが
みな共通して言えるのは威張らず騒がず押し付けずってところ。会の調和をとるのが本当にうまい。
やはり人間としての器が大きいと感じます。小さな事には拘らず、どっしりと構えている感じ。
私はどちらかと言うと小さい事に拘ってギャーギャー騒ぐタイプなので、彼らを見習って
大きい漢を装って行こうと思います。(目指すのでは無く、あくまでも装うのねw


と言うことで、福島の宣伝でしたー


あとがき
とうとうあの人がブログを開始するそうです。
●abukiさんと言えば知る人ぞ知る輝けるプレーヤー。そのk●bukiさんが重い腰をあげるそうです。
ブログ名はka●ukiのドM日記。kab●kiさんの知られざる性癖が披露されるとなると
昔からのファンとしてはたまらないところです。kabu●iさん頑張ってくださいね。

あくまでも予定なので、馬主名は伏せさせていただきました。ご了承ください。



 

Comment

天邪鬼 → 天喰ら郎 orz
呼び名はてきとーに、と書いたおいらが悪いのさw

IN時間が会長とはずれてますが^^; よろしくお願いいたします<(__)>

2009/05/15 | てんくろ[URL] | Edit

本当のkabukiさんはドSですよ^^

2009/05/15 | ランド[URL] | Edit

ときにkabukiさんは ツンデレですよ^^

2009/05/16 | やじ[URL] | Edit

初コメです。

いつも見さしてもらってます^^これからも楽しいブログ書いてくださいね!

2009/05/16 | 天国[URL] | Edit

うぅぅぅぅぅ・・・・・・・

こんな所にまで・・・・・・・ちなみに、どっちでもいけますwww 
それに、噂が増えてる気が^^;;;   (本当は紳士ですwwww)

2009/05/17 | kabuki[URL] | Edit

天食郎さん 初コメあざっす。天邪鬼を見ていたんですか??あれ直ぐ気が付いて修正したのに・・・・ごめんまさいねーw これからよろしくです。

ランド&やじさん Sでツンデレだったんですね。知らなかったです。

天国さん コメあざーっす。これからもコメントよろしくでーす。

kabukiさん 諸先輩方のご意見を伺うとこんなブログが良いみたいですよ。

ドSなツンデレkabukiのドM日記・・・・ 見たくないw

2009/05/18 | 拓[URL] | Edit

        

05 | 2017/06 | 07

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
FC2カウンター
検索フォーム
