 
どうすれば強い馬ができるんだろうと日々悩んでおります。
正直、仕事中も競伝のことばかり考えていたり、白寿さんの漫画でニヤけ
ランドさんの動画で大笑いしながらも真剣に取り組んでいる毎日でございます。

現在の繁殖牝馬達ですが
拓王垢
ファビラスラフィン
強化版ダリア
アグネスデジタルの母
ヤエノムテキの母
蹄鉄1個と交換した 何とかマフィン
ローブデコルテの仔(自家生産)

拓様垢
ユキノサンライズ
ビリーヴ
リンデンリリー
トールポピー
元ランド氏所有のイソノルーブルの仔
ピンクカメオ

このようになています。

今シーズンの競争馬ランキングTOP50をみてみたところ
私が所有している繁殖牝馬の子供が何頭かいました。
・ダリア
・ユキノサンライズ
・リンデンリリー
この3頭の子供はランキングに載っていました。
とくにダリアとユキノサンライズは4頭ずつという好成績。
こりゃ期待しちゃいます。

しかし、ダイワスカーレッドの多さにはびっくりです。
あとクリフジも多かったな。
以外だったのは、フレーミングページとホクトベガが予想していたより
少なかったです。あとラフィアンも。

現時点では繁殖牝馬枠はフルなので、来期の種付け後はR●K所属の第3の垢
拓王様ファームに自家生産の牝馬を入れて繋いで行こうと思います。

競争馬は枠一杯あるので、刺す前にお声がけください!!
私がじっくりと育成させますんでw
 

Comment

No title

持ち母のレベルはもう充分ですよー!
あとは勝つのみですなw

2008/07/19 | やじ[URL] | Edit

No title

ども~
ブログ発見したので足跡だけ残しておきます
これからもがんばってね~

2008/07/19 | ヨタの喜[URL] | Edit

No title

コメあざ~っす 隊長>脚を引っ張らんよう頑張ります! 喜さん>また遊びにきてね~

2008/07/22 | 拓[URL] | Edit

        

03 | 2017/04 | 05

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール
FC2カウンター
検索フォーム
