 
本日もチャレンジする拓です。


ネタがありません。最近絶不調ですわ。
なので、今日も強引なセクハラネタですw

先日セクハラ道具のミラーをご紹介しました。あのお陰で私の印象は地に落ちたようですが
本日の道具で更に追い討ちをかけようと思います。

本日の道具はこれ
IMG_0479.jpg

通称パフパフです。
私のセクハラメイン会場は給湯室。そこでパフパフは威力を発揮します。
洗い物などしているツンツンAやルンルンBの耳元で・・・パフ!っとやるんです。
さすがに息を吹きかけるのは迷惑だと思いますので、道具でパフするんです。
パフの威力は絶大です。Bはヤダ~ やめてくださいよぉぉ~ くらいの反応なのですが
ツンツンAはビク!!と体が固まった後、クビから顔にかけて真っ赤になるんです。
普段ツンツンしている分、この現象が可愛く見えるんですよ。グヘヘ

ミラー攻撃には過剰に拒否反応を示すAですが、なぜかパフはお気に入りのようです。
普段は相手にしてくれないのですが、パフした日は決まってお茶を入れてくれます。
相当なパフ好きです。ただ頻繁にパフすると飽きられるので、やるのはたまにです。
髪を切った時とか新しいブラウスとか着てきた時にやると効果的なんです。
パフ好きのAとミラー好きのBがいる私の会社って結構良い所だと思います。うんうん。

みなさんも会社や学校では積極的にパフしましょう!!


あとがき
パフご希望の方はメールください。追ってご連絡させていただきます。(冗談ですよww



 

Comment

キモイ・・・・・・。

2009/05/22 | お前最近天狗様[URL] | Edit

天狗さま? 初コメありがとうございます。ご批判ごもっとも。以後気をつけます。

2009/05/22 | 拓[URL] | Edit

直接耳を舐めてはいけませんか?

2009/05/25 | 半熟ぐみ[URL] | Edit

ぐみさん いいですけど、友だちなくしますよ。僕みたいに・・・・ぅぅぅぅ

2009/05/25 | 拓[URL] | Edit

        

07 | 2017/08 | 09

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
FC2カウンター
検索フォーム
