 
Image1_20080719120343.jpg
自己流で基準タイムを出してみました。
R●B会の数値を参考に、他鯖から拾ってきたデータを流用してあります。
基本的に11/4現在のレコードタイムが指数115になります。
本来ダートは重系の方がタイムがよくなるので、良指数は120~125が妥当なのかもしれません。
メンテ後日が浅いし、レコードタイムは大駆等のファクターも含まれるため
基本にするのは間違いなのかもしれませんが、まぁ参考にはなるかなぁと思います。
レコードは日々更新されるでしょうから、適当に数値も更新していきます。
ま、誰も見てないだろうけどw



 

Comment

No title

こんばんは^^
こちらのリンク完了しました♪
基準タイム参考にさせていただきます( ̄ー ̄

2008/07/19 | ショウワルーキー[URL] | Edit

No title

コメあざ~っす 基準タイムは信用しないでくださいませw

2008/07/22 | 拓[URL] | Edit

        

05 | 2017/06 | 07

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
FC2カウンター
検索フォーム
