 
自力で現相馬眼を手に入れよう?と慣れないエクセルを駆使して作った表です。
各調教の種類と強さを数値化し、合計したものをグラフにしてみました。
Image2.jpg
う~ん。あまりにも違いすぎる・・・・
ということは、数値化した数字が違うのかなぁ。
とりあえず、各数値に補正をかけて実際のグラフに近づけたものが下図です。
Image1_20080722091814.jpg
これでなんとか近づきました。黄色で網掛けしたのが補正数値です。

ほかの馬でも試しましたが、この補正値はバラバラ・・・
おおむね、潜在能力の高い項目は伸びが速いため、補正をかけなければなりません。
しかし・・・この潜在能力がわからんので、補正のかけようがない。
全相馬眼を使用した馬には使えそうだけど、意味ないしw

苦労して作ったけど、無駄骨でしたw
 

Comment

ぬぬ

何か良く分からんが、すげ~w
2歳が産まれてすぐ、持続馬眼と黄色使用である程度予測付くかなくらいで^^;(やや早無理、米粒だしw)
研究してますね^^

2008/07/22 | やじ[URL] | Edit

No title

隊長米あざっす。なんか良くわからんでしょw結果的にまったく意味ない試みでしたが、努力だけは認めてください。

2008/07/23 | 拓[URL] | Edit

        

09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
FC2カウンター
検索フォーム
