 

競馬伝説 奇跡の巻

今日の茨城弁
【ごじゃっぺ】 不正確な行動や間違った解釈などに対して発せられる言葉。
「てめぇ ごじゃっぺ 言ってんじゃねぇーよ! ボカスカ!!」など喧嘩の際に用いられたりする。
ちなみに私の行きつけだった地元の居酒屋の名もごじゃっぺで、料理や勘定がごじゃっぺだった。


函館日記
初期馬のタクノトントンが奇跡を起こしてくれました。昨日行われた弥生賞でまさかの1着。
新鯖1Sから参加するのは初めてでしたので知らなかったのですが、この時期はシステム馬が
強いなんてもんじゃありません。函館では昨日までOPですらシステムの独壇場です。
フルゲートであれば必ずプレーヤーから勝利が生まれますが、そうでないとまず勝てない。
そんな状況での勝利でしたので、はっきり言って奇跡です。大紛れの発動だったかもしれません。

ただ勝利報告だけしても意味がないですよね。何かの参考になるかもしれませんので
タクノトントンを少し紹介します。タクノトントンの血統はこちら。
Image4_20090620144559.jpg
血統みても良く分かりませんw 有名な馬ではなさそうです。

次に出走時のパラ
Image2-1.jpg
こんな状態です。現パラは非常に小さい小粒パラでした。

そして調教と調子はこんな感じ
Image3_20090620144559.jpg  Image1_20090620144557.jpg
1/1に入厩して芝一杯で出走させてたんですな。基本は坂路で途中のゲートは体重調整です。
餌はアイスと蜂蜜。他はあげていません。決め手になったのは強化メンコ&強化シャド&芝鉄かな。
初心者プレゼントでもらったカードは惜しみなく投入しています。
あとは騎手が戦法と距離でSSまで育っていたのもプラスになっていたのかな?

あまり参考にならないかもしれませんけど、こんな感じでの勝利でございました。
次は当然皐月賞狙い。プレになるかKP買わないと皐月賞には間に合わないなと悩んでいたのですが
誰ファーム先生に秘策をご教授いただきましたので、完全無料でいけそうです。皐月賞に勝てたら
またご紹介したいと思います。とりあえず・・・・応援いただきありがとうございました!!


福島日記
なーんにも変化なしです。出走する馬がいないのでしばらく我慢です。

中山日揮
なーんにも変化なしです。今日時点でまだ5勝。函館じゃ6勝してるのに・・・・うぅぅ ちくしょー

へっぽこ日記
本日も併せ一杯(疲労+4) 相手タクノズブロッカ。 突破アビなし。 餌宇宙食


あとがき
明日は子供の父親参観日。担任の先生は若くてかわいいので会うのが楽しみですーーー!!





 

Comment

おー。パラ小さいw

うちのはG3連対しましたが、システムに勝たれました。。
もっと現のパラ大きいのに・・・

2009/06/21 | 鶏[URL] | Edit

リンクしてるならランドのブログにコメント欄つけろって言えよ!
あいつのブログ今日始めてみたけど、『吐き気がする』だけ。
古参のロートルのグチや自慢ばかり。あげくに函館で柏木ラブだと。
ホモの爺か!
運営サイドもこういう害毒な古参にはシステム上でいくら金を遣っても
苦しむように仕組んで欲しい。
完全無料など嘘も大概にしろと言いたい。リアルマネーを一切使わずに
やってみろ!おおよそゲームにしか生き甲斐の無いさもしい鬼畜なんだろうけど。
こういう奴がいると新規参入者がいなくなる。運営サイドはよく見極めて排除してくれ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・って拓さんのブログを借りて全完全無料者の代弁まで。

2009/06/21 | ランド追放[URL] | Edit

(*`艸´)ウシシシ

是非!画像うpよろ!
え?言わんでもそこは拓様とわしの仲ジャ─ン(σ´∀`)σ

2009/06/21 | 競伝大好き登竜門[URL] | Edit

おめでとうございますぅぅぅ!

ランドさんのブログみて中山の話かと思って
レース探しまくっちゃいました(エヘヘ

今日は「父の日」ですねぇ。。。すごい雨ですけど、小学校はムンムンでしたか?(謎

2009/06/21 | 緑[URL] | Edit

鶏さん:G3連対もすごいです。うちのはたまたまみたいですw

登竜門さん:写メ撮ろうとしたら・・・・鬼に睨まれて失敗です^^;

緑さん:でしょーw わたしもビックリしちゃいましたよ。あんな事書いちゃってどうすんだーw


最後に・・・ランド追放さん。ランドさんブログにはコメント欄ありますよ。何かご意見あるのであればそちらでどうぞ。ランドさんは数いる神様の中でも色々な情報を公開してくださる人ですので私クラスの初心者にとっては大変有難い方なのです。何か私怨でもあるようですが、ご本人とじっくりお話されると良いと思います。スケベですが大変誠実な方ですよ。スケベですけどね。そうスケベ。スケベかぁ。うーん良い響き。あぁスケベ万歳!!

2009/06/22 | 拓[URL] | Edit

        

10 | 2017/11 | 12

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール
FC2カウンター
検索フォーム
