 
今日の茨城弁
【いしこい】使い難い物や役に立たない物などに発せられる言葉。またダサい物などにも発せられる。
もやっぽいが人に対して使われるのに対し、いしこいは物を対象としている。「おまえのバイクダ遅いな。
集会にいしけぇ単車乗ってくんなよ!」などと用いられる。


今日のメンテでフリレのカード出現率が変わりましたね。

変更内容詳細
 1.レースごとのアイテム出現枚数制限を撤廃いたしました。
  フリーレースに参加しているプレイヤー個別にアイテム取得判定が行われます。
 2.ホストプレイヤーのアイテム取得率を、他のプレイヤーのアイテム取得率よりも
  高く設定いたしました。
 3.参加しているプレイヤーが多いほど、アイテムの取得率と、レア度の高いアイテムが
  取得できる確率を高く設定いたしました。参加しているプレイヤーが少ないと、
  レア度の高いアイテムは出現しません。

 ※着順はアイテム取得率・アイテムのクラスに影響を与えません。

ですと。これにより5限というフリレは少なくなるんでしょうね。またホストの確立も上がるみたいです。
着順は関係ないみたいだから、ホ1と言う言葉もなくなるのでしょうかね。死語になりそうw


福島日記
もう4月だというのに1頭も2歳馬が入厩しません。みんな成長遅そうです。


函館日記
弥生賞馬タクノトントンですが、やはり完全に調整失敗しました。調子◎です。☆にもなりませんでした。
今日のメンテでビタシロとか販売されていますが、昨日売り出されていれば間に合ったんですがね。
ま、どっちみち今の所KPを買う気もないので同じことなのですけど。
そうそう、昨日ある方と芝2400でフリレしたのですが、うちのトントンが1秒もちぎられていました。
上には上がいるもんです。やっぱ弥生賞はマグレだったみたい。うーんラッキーだったw


へっぽこ日記
今日も併せ一杯(疲労+4) 6連続併せ一杯ですがまだ元気です。さすがに体重が減ってきたので
特盛食わせてみました。相変わらず突破しないし、アビも覚えません。カード返せ!!!!


あとがき
競馬伝説Live!ランキングとか言うのに参加してみました。ポチラーの皆様にはご迷惑をおかけしますが
そのバナーもポチポチしてください。つまらない時はスルーで結構でございます。よろぴくりんです!



 

Comment

フリレ

今回のアプデで一点だけ(もっとかも)重要なことが書かれてませんな。

なぁんだ。

2009/06/24 | さぁたん[URL] | Edit

レア度の高いアイテムって

何のことでしょうね。。。
わたしが欲しい赤シャドーロールとかはレア度でいくとどのくらいなんでしょうか。。。

18フル・フリレにはいっていっぱいもらったのは
白黒馬具と☆3くらいの馬カードなんですけど。。。 赤のシャドーロールは何人フリレででるのかなぁ。。。
(桃ブリンカーでもいいんですけどぉ)

2009/06/24 | 緑[URL] | Edit

レア度=カードに書いてる★の数だとは思うけど、昨日話を聞いてる感じだと
フルゲでも★5のカードがいっぱい出てるわけではなさそう。

それに緑さんも書いてるけど、実は多くの人が欲しいのって大半は色馬具だよね。

フルゲvs5限 で 回転数と出現率と実は欲しいカードを考えると、今回みたいな
イベントは別にして、通常時はフルゲが必ずしもいいとは思えないですよね。

2009/06/25 | さぁたん[URL] | Edit

緑さん:赤シャドが欲しいのかぁ。赤褌でよければさしあげますぞぉー

さたん:タフィで検証してよぉー。タフィなら報告会しながらできるっしょ。待ってます!

2009/06/25 | 拓[URL] | Edit

        

07 | 2017/08 | 09

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
FC2カウンター
検索フォーム
