 
今日の茨城弁
【おっかける】物が折れる様。「えんぴつの芯がおっかけちったよぉー」などと使用する。
追いかける行為もおっかけると言い、イントネーションが違う。文章では区別つかない。
骨折した時などにも良く使われる。折れた物が硬い物に使われる場合が多い。



みなさんパズルどうですか?出てます??私はぜーんぜん出ていません。
なんでもユーザー毎に出現率が違うらしいのですが、その判断基準は何なんでしょうねぇ。
爺に嫌われている人は低く抑えられているのでしょうか。私は好かれているはずなのに・・・


函館日記
昨日も市場馬が2勝してくれました。1頭は売れ残っていたクリフジの仔です。
市場馬も捨てたものじゃありませんな。毎日更新時には気合をいれてクリックしまくって
いるのですが、やはり人気馬は買えません。なので中途半端な時間の売れ残りを狙ってます。
人気の馬はやはりクリフジ・ラフィアン・ダリア・コロラド・テスコ・ホクトベガあたりですね。
こいつらはまず買えません。仕方がないのでホーリックスとかアグネスフローラなんて
期待できそうも無い馬を購入しちゃいました。高いだけで走らないらしいですけどね。
時間を見つけては時間1分前から準備しています。馬名をコピーしておいて購入申請→Ctrl+Vで貼り付け
そして購入クリック!!→既に購入されています・・・・・ うぎゃぁぁぁぁ 速過ぎるんだよぉ!!

さて本日は皐月賞。応援してくれる方もいるので頑張りたいところだったのですが、
調整を失敗しておりまして、調子は60%くらいの◎ですからたぶん無理なんです。
しかも逃げ馬のトントンが入った枠は8枠の17番。バリバリの不利枠。現在1番人気
ですが、まず無理です。入着してくれれば御の字でしょう。今回の経験を生かして
次のダービーに完璧調整で臨みたいと思います。うちのトントンは稍早ですから
しばらくは楽しめます。皐月賞→ダービー→宝塚あたりでローテを組もうかと思います。
万が一、今日勝利できたら失敗した調教法などを明日ご紹介しますね。
失敗例から何かみつかるかもしれませんぞ。人の振り見て我が振りなおしましょうw


へっぽこ日記
今日で併せ一杯7日目。疲労抑制+4は強烈ですね。まだまだ疲れるそぶりもみせません。
と同時に限界突破やアビをゲットする様子もみせませんが・・・あぁ併せの意味がねぇよー
さて久しぶりのパラ画像をば。
Image2_20090625133723.jpg
結構伸びてきましたが、まだまだ成長途上。レースに出すのはしばらく先でしょう。

今日のタイム 新潟 芝 1000 普通
Image1_20090625133723.jpg
とうとう58秒台に突入しました。もう1山待てば57秒台に入りそうです。
なんとか秋までに56秒台に入れば夢が広がるんですが・・・・打倒エヴァンゲリオンだぁ!
* エヴァンゲリオン:某変隊馬主会の某SS氏所有の怪物牝馬。馬型の使徒らしい・・・




あとがき   恥ずかしい誤爆~あるフリレでの出来事

「拓さん!あの大黒屋さんって女性なんですか?」
「そうですよ。女性ですよ。」
「面白い方ですねぇ。」
「でしょう。私は大好きなんですよ」
ってな会話があったのですが、全て大黒屋さんに1:1で送ってしまったことがあります。
下ネタ送っていたら口きいてもらえない所でした。 みなさん誤爆には注意しましょう。





 

Comment

某SSめんのンゲリオンは避けた方がいいですね~
フリレでわざと脚変えて遅いフリしてますからね(笑)

2009/06/25 | やじ~[URL] | Edit

(*'∀'人)ワォ☆

そのやり方だとコンマ数秒負けるだろうねw
俺のやり方を伝授しよう(・∀・)ニヤニヤ

名前はなんでもいいから被ってなさそうなのをチョイス^^b
保険で別名も「Ctrl+C」で記憶もさせておくとさらにグッ(+´゚∀゚`)=b
そして~カタカナで入力したらエンター押さずに更新ボタン連打連打!
良いのが゚+。゚☆キタ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!☆゚。+゚ってなったら速攻
申請→エンター(これで名前決定)→Wクリック(σ・Д・)σダァ♪
つまり購入時、左手はエンター1回しか押さないのである^^b
コピペ貼り付けはキーを2個押しなので僅かに遅れるのだよw
ガンバって(●'∀'人)ネ♪

PS:テツさんが復活の呪文唱えたぞ^^b

2009/06/25 | 無料の星屑登竜門[URL] | Edit

実験フリレ

昨日はいくつか見かけました
ターフィー・メンバーがはいっていたり、お友達からの情報によれば

・色馬具がでなくなっている?
・もともと5頭以上のレースで2枚のカード出現がでにくくなっている?
・ホストは本当に他のメンバーよりカードが当たりやすくなっているのか?
・レア・アイテムとは何か?

これらの疑問の「?」がとれることなく「??」・・・・「???」と、実験すればしただけ
「?」が増えていくとか。。。(コワス
今はちょうどフリレ・イベントも行われているので今調べるのもややこしいとは思いますけど
それにしても、昨晩の「実験フリレ」の結果は「ヒドス・・・・」ってなったのが多かったみたいです
***
(あとがきのことw)
ウフフ・・・あの時は、拓サンに告られちゃったのかとおもってドキドキしちゃいましたよ
誤爆・・・・・・・ま、そんなオチですよねw
全や馬の時と違って 1:1の誤爆は「いつから」「どれほど」っていうのが
自分でわからないのがコワイ。。。w
1:1の時は 緑:(拓王)コラー!!!! のように相手が表示されたらいいのにな
(何を隠そう、わたしの誤爆は1:1が一番ひどいです・・・そして一番致命的?!w)

2009/06/26 | 緑[URL] | Edit

やじさん:新馬はみんな回避してましたね。1.6秒もちぎってました。ゲリオン恐るべし!

登竜門さん:よくやり方が分かりません。詳しくおせぇてーーーーー

緑さん:なんか以前より出現率も内容も低下しているようなきがしますよねー うーん・・・

2009/06/26 | タグ多[URL] | Edit

        

10 | 2017/11 | 12

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール
FC2カウンター
検索フォーム
