 
今日の茨城弁
【さらける】バイクや自転車で転ぶ様。「ちゃりんこ乗ってて滑ってさらけちゃったよぉ~」
などと使用する。女性はあまり使わない。お皿を蹴ってもさらけるとは言わない。


著名人馬の死が続いていましたが、今日はマイケルジャクソン氏が他界されたそうですね。
某隊長ではありません。本物のマイコーです。黒人だった頃は大好きでしたが、白人になってからは
気持ち悪いだけでした。競伝でも白毛を好む方がいますが、マイコーにならないよう要注意です。


福島日記
やっと数頭入厩しました。デビューは来シーズンですな。しばらくは我慢です。
馬主会の方々ともしばらく話していませんが、みんな元気かな?福島ではやることが
少ないのでイン時間も短くてごめんまさい。何かあればBBSかメールにて。


函館日記
こちらの馬主会☆柏木LOVE☆はとんでもない事になっています。とうとう64名のフルになっちゃいました。
入会希望者が入れない現象が生じてしまったので、軍曹からの通達によりサブ垢は強制退去と
なったようです。(事情は当然メールにて説明済みですよ)分室を設立しようかなんて話も出ましたが、
大体こういうパターンは馬主会が分裂します。誰だって第二馬主会所属なんて嫌だもんね。そちらで
成績がよければ第一に昇格なんて制度をとっている馬主会もあるようですけど、なかなか統率していくのは
難しいと思います。他にもレベルいくつからだのプレミアじゃなきゃ駄目だの色々と条件があるようですが、
私はそんな堅苦しい馬主会はまっぴら御免です。みんなで楽しくやろうよぉ~ってのが良いなぁ。
ま、レベル5が最低条件ってのは分かります。レベル5にしない人じゃ長くつづかないもんね。ただ本気でNO1馬主会を目指すのであれば真剣にプレーする人達で活動するのもよいでしょう。勝ち星が少ない人や
OPや重賞未勝利者は情け容赦なく除名していく。当然リーダーであろうと同じ。この位に本気でやる馬主会が
あるのであれば是非参加したいものです。(すぐ除名されるでしょうがw
軍曹率いるうちの馬主会は・・・・楽しければいいじゃん!みたいな感じかなw

おーっと、そうそう、昨日の皐月賞ですが、予想通り惨敗でした。皆さん応援ありがとうございました。
調子上がらずの不利枠でしたが、絶好調でも勝てなかったような気がします。
最近タイム測定していないので定かではありませんが、勝利馬の1:59.0(たぶん)は
出ないと思います。1:59.3くらいだと思いますから・・・


へっぽこ日記
今日も併せ一杯ですが、相手を変えてみました。今までは同年齢のタクノズブロッカが相手でした。
このズブロッカは父が一緒でエンジェルの祖母とズブロッカの母が同じと言う近親だったのですが
まったくもって相性最悪。もう堪えきれないのでチェンジです。今日の相手はタクノニ。
昨シーズンの2番目に生まれてきたのでニです。そのうち名前は変わると思いますけど。
タクノニはボールドルーラー系なのでタクノエンジェルとはニックス関係になります。
個性はエンジェルと同じスタミナ系。アビも3つ持っているので相手としては最高のはず。
早速併せ一杯しました。今日は自信があったのでこんな感じでカード使用しました。
Image1_20090626145439.jpg
結果は瞬発力突破です。(画像撮り忘れました)ま、効果45%ですので突破して当然かもしれません。
明日は疲労+4と30%+効果4の組合せで併せてみます。そうそう餌はおにぎりでした~




あとがき
明日は接待ゴルフなので更新できまへん。ゴルフもいいけど、夜も楽しみ。グヘヘwww



 

Comment

函館日記

楽しみにしています
(きっとフリレ・イベントで盛り上がってる?)
人数の多い会ならチャットとかにぎやかで(ターフィーみたい?)拓サンが・・・・・・(ウフフ

ゴルフはいかがでしたか。いいお天気でよかったですねぇ(夜に天気は関係ないかもですけどw)

2009/06/28 | 緑[URL] | Edit

緑さん:いつもコメントありがとうございます。ゴルフは良い天気で真っ黒くろすけになっちゃいました。夜は紳士な拓でおとなしくしてました。

2009/06/29 | 拓[URL] | Edit

        

03 | 2017/04 | 05

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール
FC2カウンター
検索フォーム
