 
8月に久々の中国出張が決まりました。ぐへへへへw


競伝のおはなし
フリレの仕様が変更されてからカードが出ないとの声を良く耳にします。
他のブログでもいろいろ検証されていますが、本当にでないみたいですね。
私が参加した数少ないフリレでも同じ様な状態でした。特に5頭フリレはひどく
まったく出ないと言っても過言じゃないほど。ホストでも1割程度の出現率の様です。
これでは宇宙食の元である馬具が集まりません。インフレ時代がやってきそうです。
調べてはいませんが、宇宙食300食分くらいはストックがあると思いますので暫くは
持ちそうですが、不安ではあります。そこで普段廻さない地方カー伝をやってみました。

試行回数は100回。結果は下記の通りです。
当たり37回/100回 (37%)
出現カード
餌系   13枚 (35%)
種牡馬系 14枚 (38%)
馬具系  6枚 (16%)
助手系  3枚 (8%)
ペット系 1枚 (3%)

37%は当たったほうですね。当たりカードの4割が種牡馬です。金ならともかく普通種はいらねぇっての! 餌はまむし5ヶ、高麗2ヶ、宇宙食2ヶ、ビール2ヶ、大盛1ヶという具合。
まぁまぁの内容です。あアミノさんも出てたっけ。こいつらを売るだけで10億にはなると
思いますから、投資10億の元はとれる感じです。馬具は少なかったですね。こんなもんなのかな。
餌不足なのでしばらく地方を廻してみます。1000回くらいのデータが揃ったらまたご報告しますね。


福島日記
完全放置のメンバーが期限切れになったようで、3名ほど退会されています。
非常に寂しいメンバー構成になってきました。先行き不安です。


函館日記
弥生賞をまぐれ勝ちしたタクノトントンが昨日函館記念を勝利しました。まぐれも続くと
実力かもしれんw 現パラも伸びてきましたので何とか秋の天皇賞で大駆して欲しいものです。


へっぽこ日記
今日は坂路一杯×1、ゲート×1 餌はまむし。調子は10%くらいまで急降下。しばらくは
ゲートをしこしこやる予定です。


禁煙日記
喫煙本数 1日目 25本  2日目 19本。少しずつ減ってきました。この日記を書いている
時点では5本ほど。なんとか15本くらいで済みそうなペースです。薬の影響で吸っても
あまり美味しくないんです。でも吸いたくなる。やっぱりニコチン中毒なんですね。




あとがき
本日は中山で交流フリレをする予定です。参加馬主会はヨタロウ会、ターフィー、松竹梅さん。
どんなことになることやら・・・・楽しみです!



 

Comment

フリレ

ちゃんとメモとかとったわけでないんですけど
今日、8:30~13:00フリレでホストして、いつだって16頭↑のレースだったのですが
色馬具は黄シャド・桃バンテ・桃シャドの3つだけでした。。。。
レア率が一番いい(はずの)フリレのホストだったんですけど!!!

PS フリレありがとうございましたーw
   クラウザの根性を見ていただけなかったのが残念ですけどw(ダイヤ&ぽよんにぼろ負けw

2009/07/11 | 緑[URL] | Edit

        

09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
FC2カウンター
検索フォーム
