 
騙されてました。もう誰も信じない。 巨乳だと思ってたのに・・・・・


と交流フリレに参加されていない方にはさっぱり分からん冒頭の一文からスタートです。

中山のおはなし
昨日はヨタロウ会と松竹梅の馬主会交流フリレがありました。松竹梅のバラゴさんを中心に
楽しいメンバーが集まり大盛況でございました。あ!!そうそうターフィーもいたっけ。
この3馬主会で馬主会対抗戦を計画中でして、その打合せを兼ねた交流フリレのはずでしたが
ターフィーの連中が合流した途端、そこはターフィーワールド。ただのおしゃべりフリレになりました。
ヨタロウ会の仲間はターフィーワールドには慣れっこですので、冷静にスルーしていましたが
松竹梅の方々にとっては初体験。びっくりした事でしょう。これで交流会はボツかもしれませんねw
おっと、大事なことを・・・3馬主会交流会に飛び入り参加してくださった某変隊某理事長様。
ありがとうございました!みんな大物が来たーと興奮しておりましたね。スターですなw


へっぽこ日記
今日はゲート×2でまむし。変化なし。


禁煙日記
今日で4日目。昨日の喫煙本数26本。増えてるやん!!今日から薬が変ります。
昨日まで0.5mgの成分量が1.0mgの倍。悪夢を見るのも倍になるんだろうか?


競馬予想
今日は土曜出勤なのですが、どうせ暇なので一日中競伝と競馬でもしながら過ごそうと思います。
なぜか今週はエヴァが絶好調でして小金ができたので、いつもより多めに馬券を買うつもりです。
本日一発目の勝負レースは阪神3Rです。本命は14のタクティクス。理由は・・・タクだから!
Image2_20090711090627.jpg

荒れれば一発で100万円。うふふ。こないかな~♪




あとがき
毎週楽しみにしている仮面ライダーディケイドが9月で終わっちゃうそうです。
ディケイド関連グッズを子供に買ってあげようとしているお父さん! 待ちですぞ。
秋には半値以下です。でも秋に買ってあげても子供の喜び具合も半分以下ですけどねw

うちの子供は戦隊シリーズの方が好きなんですが、おもちゃが高い!昔の合体物は
せいぜい5台合体くらいでしたが、今では12台合体なんてあるんです。
バンダイの商法は考えものですな。せっかく買ってあげても1年で終わり。1年じゃぁねぇ・・・
そこで我が家では再放送大作戦を展開しております。古い戦隊物のDVDを買ったりレンタルしてきて
子供に見せます。子供がおもちゃを欲しがったらブックオフへ。1/3くらいの値段で売ってます。
値段は1/3でも子供の満足度は100点満点。お父さん大好き!なーんて言われちゃいます。
お試しあれw



 

Comment

交流会お疲れさまでした。

昨日は交流会お疲れ様でした。

あまり、お話することができませんでしたが、今後ともよろしく
お願い致します。

2009/07/11 | 水牛刑事[URL] | Edit

おつかれさまでした~^^

いや~マジで楽しかったです^^
大物きた~^^と皆すごかったです^^
もちろん拓さん&さぁさんと拓さん&美登利さんのチャもおもしろかったですよー^^
金髪豚野郎も^^

2009/07/11 | バラゴ[URL] | Edit

勝手に思い込んで

違ったからとか文句いうとか・・なんでしょw(もう付き合いきれませんからっ!!

わたし以外のターフィーひどかったですよね。。。
バラゴさん以外の松竹梅の方とあまりお話できず(遅れての参加すみません)次回を楽しみにしています
拓サン&たまサン以外のヨタの方々の寡黙さに・・・心痛めておりました(ごめんまさい!ウキャw

・・・ぇ?たまサンはヨタ・メンバーでしょっ!タフィーじゃないですっ!!!!
クラウザのふがいなさには涙がポロポロでした。。。
(ムキィー!次の日「おしおきの」併せ一杯して牧場に蹴飛ばしましたw)

大物カエルさんにはドキドキでした・・・なにか見ちゃった気もしますけど気のせいだったことにw
楽しかったです!!!!

2009/07/12 | 緑[URL] | Edit

どうやら緑さんにひどかったメンバーの一人に入れられたようです、、、、
思い当たる節ないんだけどなw

2009/07/13 | さぁたん[URL] | Edit

お疲れ様でした

この前は、楽しかったです。
またよろしくお願いします^^

2009/07/13 | シオナゴ[URL] | Edit

水牛さん:参加ありがとうございました。またよろしくです。

バラゴさん:貴方のおかげで交流会は大盛況でしたね。交流戦もよろです。

緑さん:私とはフレじゃないんですよね・・・・いいもん!!

さぁたん:確かにさぁたんは、あの日に限っては普通だったと思いますな。

シオさん:タクシオコンビ復活ご希望の際はお声掛けくださいねw

2009/07/14 | 拓[URL] | Edit

ありがとうございました^^

プレ交流戦ありでした。とっても楽しかったです♪(途中で抜けちゃってごめんなさい)

皆さんのキャラが濃いからドン引きで抜けた・・・訳ではないので心配しないでくださいねv-8

本番の交流戦楽しみにしてますv-10

2009/07/16 | 内藤[URL] | Edit

内藤さん:先日はお疲れ様でした。濃いメンバーですみませんでした!次回は大人しくさせますねw

2009/07/17 | 拓[URL] | Edit

        

05 | 2017/06 | 07

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
FC2カウンター
検索フォーム
