 
禁煙日記
そうなんです。朝から元気なんです。こんな効果があるとは知りませんでしたよ。
うちの鬼が喜んでおりました。喜ばれても困るんですけど・・・・
今朝の雰囲気からすると今晩襲われそうなので、今日もゆっくり帰宅することにしますw

完全禁煙3日目ですが、チャンピックスのおかげでニコチン切れの症状はあまりありません。
でも何かの拍子に吸いたくなります。精神的や肉体的にストレスを感じ、それが解消される瞬間に
吸いたくなるようです。でもその衝動は一瞬なので、ちょっと我慢すれば大丈夫みたい。
誘惑に負けないよう、頑張っていこー!


福島日記
スポーツ新聞が更新されましたが、その主役が同じ馬主会のFGBOさんでした!
おぉぉすげぇ。タイミングが良かったみたいですが、なんてったって主役だもんね。
私は掲載された事がないので、羨ましい限りでございます。いつかは載りたいもんです。
Image2_20090717133836.jpg


へっぽこ日記
昨日のブログでは本日のD1800に出走とありましたが、特別戦だったので回避しました。
特別戦だと功労馬効果が低くなりますもんね。誰さん他アドバイスくださった方あざっしたー。
という事で優駿D2100に変更してあります。現在の所4番人気。やや重が難点ですが
なんとか頑張って欲しいものです。昨年の勝ちタイムが同じやや重で2:09.5でした。
本日のフリレですと2:09.1~.3って所ですので、勝ち負けは確実だと思います。
あとは功労馬効果がどのように発揮されるかですね。前回の結果をみてもフリレより早くなる事は
なさそうですので、フリレ同様のタイムであれば補正軽減されたと見なせそうですね。
がんばれ エンジェルぅ~!!
Image1_20090717133836.jpg


ひさびさの中山日記
今シーズンの勝ち星は昨日までで24勝。昨年の記録を更新いたしました。20勝の大台が
なかなかクリアできなかったのが夢の様です。今シーズンも数日残っておりますので
30勝を目標に全力投球していこうと思います。ま、あと6勝は無理だろうけどさw




あとがき
今飲んでいる禁煙薬は米国のPfizer製です。Pfizerと言えば有名な薬がありますよね。
あれ飲んだことあります? 私は接待でお客さんに勧めたりするので自分でも試してみました。
どんな薬か知らないのに人には勧められないですからね。結果はイマイチ。
次の日の昼にぐぐ!っときたりします。お客は大体大喜びなんですけど、普通の人には
必要ないみたいです。

って・・・・どんなあとがきなんだw



 

Comment

久々にコメします^^;

禁煙おめー^^
俺も1年ほどやめたんですがまた、吸っちゃってます><
禁断症状はなくなっても、タバコがうまかったという記憶は
残っちゃうんです><
なので、飲み会で勧められても絶対にすわないでくださーい^^

うぅぅ、俺もやめたい><
ではではー!

2009/07/17 | 遠田[URL] | Edit

拓おじさん ご無沙汰でございます(同じ馬主会なのに・・・)
なかなか会えませんのでこちらにコメしまーす

うちの馬新聞に載りましたー w(゚o゚)w
ローカル重賞ごときで新聞に載るとはビックリですっ
でも本音は「期待の2歳馬」で載りたかった・・・w

福島にインするとなんだか空しくなるこの頃・・・(誰もいないよー)
なんとか盛り上げれないものですかねー

それでは またー(いつの日か・・・)

2009/07/17 | FGBO[URL] | Edit

タフィには

「タフィスポ!」がありますw

会杯の途中経過とか載っているんです
(ちゃんと騎手インタビューとか馬主インタビューもあるんですよぉw)
タフィーのBBSにですけど(遠田記者ががんばっているのです)
どちらの馬主会のBBSにあっても楽しめると思いますー!!

2009/07/17 | 緑[URL] | Edit

襲われ、いや お誘いはあったんでしょうか?

2009/07/18 | さぁたん[URL] | Edit

(´Oノ`*)オーホッホッ!!

(-公- ;) チッ!逃げ切ったかw

2009/07/21 | 登竜門[URL] | Edit

お礼がおそくなりました。ごめんちょー

遠田さま:一生吸い続けてくださいまし。あ、そうそうG1おめっとさんでした。

Fさん:ちわー。もう同じ馬主会じゃないのね。うぅぅぅぅ。またねー

緑さん:タフィスポ読みたいですねぇ。WG1の記事は凄そうですなぁ。

さぁたん:襲われずにすみましたーw

登竜門さん:なんとかねw

2009/07/21 | 拓[URL] | Edit

        

04 | 2017/05 | 06

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール
FC2カウンター
検索フォーム
