 
週末は鬼の目が怖くて、なかなかパソコンができません。うちの鬼はとても怖いんです。
鬼の目を盗んで、あるいは鬼が寝てから頑張って調教をするわけですが、怪獣なみに
騒がしい息子の動向も影響し、なかなか思い通りにならないんです。
仕事がない分週末はのんびりなのですが、ネット環境はとてもハードになる変な状態です。

こんな状態ですからブログを更新するなんてまず無理。それどころかブログを見に行くことすら
なかなかできません。そしてこの環境がとんでもない出来事を見逃す結果となりました。
それは・・・・・・・
さぁたんの初G1制覇です。うぉぉぉおおお!! すげぇぜ さぁたん!!
(\田君も再びG1勝利したそうです。ふ~ん・・・・よかったね)
実はさきほど大黒屋さんのブログを見て気が付いたんです。なんか今更感もしますけど
友人の初G1勝利ですから書かないわけにはいきません。
重ね重ね・・・おめでとう!!!!
競伝の世界では後輩にあたるさぁたんに先を越されたわけではありますが、自分の事の
ように嬉しいものでございます。ま、悔しい気持ちも多分にありますが、この悔しさを
バネにして俺も頑張ろうと思います。
来シーズンも無理っぽいので再来シーズンくらいには勝ちたいです。はい。


へっぽこ日記
金曜日の500万下は0.1秒差の2着でした。タイムはフリレクラスの2:02.1。
やはりフリレより早くなる事はないみたいですね。うちだけなのかもしれませんけど・・・
土曜日はアイスを食わせて再び登録。調教はなしです。連勝とはいきませんでしたので、全日本は
諦めて同条件のD1600mに登録。結果は1:36.2で勝利でした。このタイムは
昨日行われた全日本2歳の勝利タイムより1秒も遅いものです。出しても絶対に勝てません。
回避して正解ですな。月曜は体重減を補うため大盛飼葉を食わせて坂路一杯×2。そして放牧。
明日戻ってきたらゲートと坂路を交互にやっていこうかなぁと考えております。


禁煙日記
本日で完全禁煙7日目。タバコが無い生活には慣れましたが、なんか寂しい感じもします。
明日は久々に診察してもらいます。2週間に1度は薬をもらわなきゃならんので病院に
いかないとならんのです。面倒臭いけど、薬がないと不安だしなぁ・・・・




あとがき
中山ではもう有馬記念の季節になっちまいました。明日で12シーズンも終わりです。
時が過ぎるのは早いものですね。のこり2日間だけど全力でいきまっせー!!



 

Comment

ウフフ

実はわたしもリカバリのせいで当日の応援ができなくて
次の日知ったさぁサンのG1勝利だったのですけど、ほんとうれしかったです
あんなにがんばってるんだもん!! 
・・・・・次に楽しみにしているのは拓サンのG1勝利ですけど(ウヒヒヒw
中山でやってくれたら見られるんですけどー

禁煙があっさり成功モードなんですけど・・・ドラマはこれからなんですか?(イヒヒヒw

2009/07/22 | 緑[URL] | Edit

ありがとです。

ターフィーの三毛猫さんをはじめとする諸先輩や
始めた頃からずっとライバルなエムティ。

いつも刺激をくれる他のメンバーや拓さん、
仲良くしてもらってる他の会のみなさんが
いてくれてこその今の自分がいます。

感謝してもしきれないです。

G1を勝ったことで少しは恩返しが出来て、
みなさんからみてもライバルになれたかなぁと。




とまぁ、それっぽいこと書いてますが
研究の成果です ククク
あー、拓くん。
これからは私を目標に頑張ってくれたまえ、うん。
(¥ちゃんに、こう言えと…ww)

いや、繰り返しになりますがありがとですm(_ _)m

んで、これからもよろしくです!

2009/07/22 | さぁたん[URL] | Edit

緑さん:貴女には先を越されないように頑張ります!抜かないでねぇ~~

さぁさま:¥様にも宜しくお伝えくださいまし。うぅぅぅ。くやしぃ・・・w

2009/07/22 | 拓[URL] | Edit

        

06 | 2017/07 | 08

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール
FC2カウンター
検索フォーム
