 
中山では本日が元旦です。謹賀新S 今年もよろしくっす!

昨シーズンを振り返ります。
拓王厩舎はいつもの通り伸び悩みのシーズンございまして、勝ち星は増えましたが大きい所は
全く縁がない1年でした。昨シーズンのランキングは60位だったので、
おっ?こりゃ何か貰えるのかなw と思ったらゾロ目じゃないと駄目なんですね。とほほ。

昨シーズン分のブログを読み返してみたのですが、結構笑えますね。
とくに芝・ダ・重が全てEなんて馬を紹介している記事には大笑いしてしまいました。
ひでぇ馬を生産していたものです。んでその馬ですが、なんといまだに現役でした。
移動の際パラをメモっていなかったので完全に忘れていたんです。こんなんだから勝てないんですよね。
3戦して未勝利ですが、なんとか1勝させたいです。勝ったらご紹介しますね。

一応節目ですので今シーズンの目標を掲げておきます。
・ シーズン30勝
・ G1勝利
とりあえず毎年これでいこうと思いますw デビュー前の古馬たちのなかに大物が隠れていれば
G1の可能性も多少はあるのですが、いねぇだろうなぁ・・・新3歳ではへっぽこ日記で
おなじみのエンジェルを筆頭にOPクラスでは善戦できそうな奴が何頭かいますけど
善戦どまり。指数110が精一杯です。120クラスは皆無ですので今シーズンの繁殖に
かけるしかありません。なんとか大物が誕生してくれないものでしょうかねぇ。

毎年いろいろ配合チャレンジをしていますが、今年のテーマは爺の策略に乗れ作戦です。
・自家生産牝馬にはカー伝種牡馬(LP含む)
・カー伝牝馬には公開種牡馬
このパターンで行く予定です。父母ともにユーザー馬じゃカー伝回す人減っちゃうもんね。
だからと言って両方カー伝馬じゃ自分で血を繋いでいくという競馬ゲーム本来の楽しみが激減。
となりゃぁ・・・やっぱこの作戦でしょ! ってなことでこれで試してみまーす。


へっぽこ日記
今日も坂路一杯×2+宇宙食。今回の調教で瞬発力とパワー以外は完璧のようです。
なんとかアビをゲットすべく明日から併せをしようかと検討中です。




あとがき
今週、来週とも週末は泊り込みで接待麻雀&ゴルフ&ムフフです。
いまから楽しみ、いや気が重いです。




 

Comment

13Sもよろしくですー(・o・)

13Sは勝ち鞍負けないぞっ(>_<)

2009/07/23 | さぁたん[URL] | Edit

さぁ様:あけおめことよろです。貴方様には敵いません。貴方様の背中を見ながら頑張ってついていきまーす。

2009/07/24 | 拓[URL] | Edit

あけおめことよろですヾ(´▽`;)ゝ

拓さんの作戦!もうちょっと早く聞いておけば良かった~
来sは私もそれで行きたいと思いますv
結果報告楽しみにしてますよぉ

さぁさんの背中についていく拓さんの背中を遠くから見ている内藤でした(ノ_<。)

2009/07/25 | 内藤[URL] | Edit

内藤さん:どもどもー!あけおめっす。今年は宜しくですです。
       俺の作戦は失敗だったみたいですぞーwww

2009/07/27 | 拓[URL] | Edit

        

09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
FC2カウンター
検索フォーム
