 

海からの刺客 

海からの挑戦状
生命はどこからやってきたのか。それは海からです。私たちの祖先は有機物を大量に含んだ
太古の海で様々な進化を繰り返し地上に上がってきたのです。海は全ての源なのです。
その母なる海から我が競伝中山鯖に刺客が送り込まれました。その名前はカイル。とんでもねぇ奴です!!
Image2_20090724153241.jpg

ぶ!!何気に今日の出馬表を見ていたら海流さんが隣にいるじゃありませんかw
しかも馬の名前はタクイチゴウキ。こりゃ完全に私を狙い撃ちしてます。
海さんなら相手にとって不足なし!返り討ちにしてくれるわぁああああ!!!!(無謀w



へっぽこ日記
新年早々お年玉をいただきました。誰さんのアドバイスに従い岸本のおっさんを変更せずに
併せ一杯(疲労+4、効果+4、30%)をしたところマイナスアビの出遅れが消えたのです。
うひょー!誰さんが言っていた調教以外の効果ってのがバッチリ現れたようです。らっきー♪
カードも使ったので当然限界突破です。相性の良い相手でしたのでパワーが限界を超えて突破です。
パワーはいまだにAとBの間くらいなので、S近くまでは突破させたいですね。
あとはアビです。ロングスパート一つじゃ勝負になりません。なんとかハイピッチが欲しい所です。
アビ習得メモを見てみると過去にハイピッチがついた助手は一人だけので、その助手にかえて
挑戦してみようかな。いや・・・また誰さんに叱られそうなのでもう少し岸本でチャレンジしようっと。



タクノトントン
函館のトントンが昨日秋の天皇賞に出走いたしましたが、結果は残念ながら3着。
助手や施設が整っていれば間違いなく勝ち負けだったでしょうが、私の所ではこれが精一杯。
トントンには申し訳ないけど、課金する気はないので今の施設でなんとか頑張ってもらいましょう。
次は多少調子が落ちるでしょうがジャパンカップに登録する予定です。温泉Sだしビタシロも
無いので有馬は諦めました。来年の春にはパラも育っていると思いますので経験値稼ぎを
してもらうつもりです。


ヨタロウ会新年会にて
昨日は馬主会の新年会が開催されました。遅れてきた刺客ピッタ氏による豪華餌撒きでした。
最後は恒例の芝4000コイン種。5着1枚、ランダム2枚でしたが、私はゲットできず。
運良くコインをゲットされた方もいましたので、ヤッカミ半分で公開カー伝を強要しましたw
人のを見ていると廻したくなるのがカー伝ジャンキー。元ジャンキーとしては黙っていられません。
残り少ないコイン種を3枚交換し公開カー伝開始。んで最後の3回目で奇跡が!
Image1_20090724004002.jpg
こんなんでちゃいました。コインが10枚もきましたので、早速交換し再度挑戦。そして撃沈w
ま、みんなで楽しめたから良しとしましょう。やはり公開カー伝はおもろいですなw




あとがき
明日、明後日と接待旅行ですのでブログは更新できません。ごめんまさい~~




 

Comment

あけおめっす^^! 今Sもよろです

2009/07/24 | やじ[URL] | Edit

二人とも

負けてしまいましたな・・・・
次のネタまで提供してしまった。。。フフフ

2009/07/26 | 海流[URL] | Edit

やじさーん:今年もよりぴくりんこー!

海さん:両方負けたらネタにならんでしょーwwww

2009/07/27 | 拓[URL] | Edit

        

05 | 2017/06 | 07

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
FC2カウンター
検索フォーム
