 
本日田舎から帰ってまいりました。久々に競伝の事を忘れて遊び呆けてきたのですが・・・
インした途端にいろんな方から1:1をいただき事の次第に気づきました。

引退しないんですねー

へ?引退?なにそれ。ってのが第一印象。そして数分後・・・・うひょぉぉおおおおお!
オークス負けたら引退って前回のブログに書きましたっけ。はい。確かに書きました。
でも負けると思っていなかったんですものー。いや、勝てると確信していたわけでは無かったのですが
なんとなく自分を追い込みたくなってしまいまして、あんな事を書いてしまったわけなのです。

ふんがー!しまった。エンジェルが負けるとは思ってなかったしなー 勝ったのは誰さんだしなー
引退かぁ・・・・一晩寝ながら考えようかなぁ・・・・いや引退なんてしなくない!

ということで少しの間猶予をください。
まだオークスと名のつくレースは海外に数レースありますしー
ふふふ。往生際が非常に悪いのですが、まだまだしがみつきたいと思います。
そして全てのオークスが終わるまでに、もっと良い引退撤回理由を考えておこうと思います。

最後に軽々しく引退などと書いてしまったこと猛省すると共に、ご心配くださった仲間たちに
心からお詫びと感謝を申し上げます。ごめんまさいでした!!


追伸・・・・
エンジェルはオープン馬ですがオープン未勝利なので、海外に遠征できません。
次の目標はオープンでーす。がんばりマンモス!




 

Comment

おかえりなさい~

海外だけじゃなく、地方ダート重賞にもオークスあったり。。。
どこかのオークス勝ち、待ってます~。
・・・トントンが激太りしてますよ(TーT)

2009/08/16 | 高千穂[URL] | Edit

会内イベで「ヨタロウオークス」。
これで万事解決^^

2009/08/16 | 海流[URL] | Edit

OPおめです^^

次はオークスっすね
肩肘張らずにがんばってください><

2009/08/17 | さぁたん[URL] | Edit

高千穂さん:トントン太っちゃいましたか・・・・ごめんよ~

海流さん:ヨタロウオークスか。フフフ いただきw

さぁたん:あざーっす。次はオークスじゃなくてダービーにしちゃうかも~

2009/08/17 | 拓[URL] | Edit

大好き!

拓さんが中山にいるって結果(実)を取ります
こういうの大歓迎! 男に二言ナシなんて言われたらがっかりですゎ

2009/08/18 | 緑[URL] | Edit

        

05 | 2017/06 | 07

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
FC2カウンター
検索フォーム
