 
謹賀新シーズン

私の座右の銘は朝令暮改
あぁ、なんと良い響きなんだろう。朝命じたのに夕方変更するなんて。
ころころ方針や考えが変わる僕にぴったりの四文字熟語だわ。
これからはコロコロ拓王と名乗ることにしましょう。ふふ。コロコロ拓王かぁ・・・可愛い感じだな。

という事で、こないだブログ閉鎖のお知らせをしたばっかりなのに、もう復活でございます。
ブログ復活に関しては非難GOGOかもしれませんが、冒頭のルールにもあります通り
気に入らない方は読まないでください。そんなあなたのために書いているわけではありません。
あくまでも自分のため100%で書いていきますんで、ご承知おきくださいませ。

ブログ閉鎖にあたっては、たくさんの方々からの応援や励ましをいただき感謝感激雨霰でございました。
仕事が忙しかったせいもあり、良い機会だとおもって思い切って閉鎖したのですが
ブログ更新が日課になっていましたので、なんとなく物足りない毎日でした。
また自分にとっても新たなチャレンジや記録を残す場でしたので、ブログがなくなることは
大きなマイナスだと気がつきました。そこでコロコロ拓王の本領発揮です。
私の宣言や約束なんて朝令暮改。簡単に覆しちゃうのでございます。軽い男なんです。グフフ。

ダークなイメージで復活したかったのでテンプレートは黒いタイプにしてみました。
でもはっきり言って読みにくいですな。でもこの読みづらさがダークっぽい。
極悪拓王にはピッタリやぁ! 優しくないダークなコロコロ拓王。 いまいちだ・・・



本日はブログ復活のお知らせのみでございました。
明日からは昨シーズンを振り返ったり、繁殖結果など書くつもりです。


 

Comment

よっ!待ってました~^^

そうですよw自己満ブログでもなんでもいいんですよw
これからも期待してますんで、頑張って更新しちゃって下さい^^
(「コロコロ拓王」…いい響きですねw)

2009/09/15 | ココッと[URL] | Edit

(´・ω・`)
流石拓王たんは格が違ったゴブ

2009/09/16 | どこかにいるゴブ[URL] | Edit

ココッとさん
更新頻度は落ちると思いますが、がんばりまーす。

ゴブさん
懲りずにまた遊びにきてゴブ

2009/09/16 | 拓[URL] | Edit

♪ ヘ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ ♪

拓ちゃん おか芋♪  待ってたょ o(゜0^*)~☆

2009/09/17 | MERRILY[URL] | Edit

        

09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
FC2カウンター
検索フォーム
