 
うぃーん うぃーん・・・・・ いつもの通りうぃんうぃんと音を立てていました。
え?いやいや道具じゃありません。うちのパソコンです。うちのは音がウルサイんですよ。
そのうるさいパソコンが静かになってしまいました。うぃーん、うぃー!!ブチ・・・・・
なんだか突然電源が落ちちゃいました。数日前にも同じような現象が発生して
なんとか直ったのですが、今回は何をやってもだめ。
サポートセンターに電話して色々試しましたが上手くいかず、再セットアップすることにしたのですが
再セットアップ中にまたまた ブチ! 担当の人も受話器越しに絶句でした。
「それ駄目っす。修理っすね。マザーボードがうんぬんかんぬんなので6万くらいかかりますね」
はぁ?6万ですとー??なんだそのマザーボードって。マザーボディならいざしらず
マザーのボードなんて興味ねぇんだよ!!はぁ・・・・ とにかくぶっ壊れてしまっいるみたいです。
金は高いし、修理に2週間くらいかかるらしいです。ついてねぇなぁ・・・

という事で競伝とブログは会社で行うことになりそうです。
夜はまったくインできそうもありません。残業中に顔を出せるかどうかってとこです。
しかも今週末からは秋のプチGWで帰省しますんで、よりいっそう競伝から離れることに
なりそうです。なんだかモチベ下がっちゃいますね。なんかよいことねぇかなぁ・・・

そうそう、昨日の川崎記念のエンジェルは予想通りの5着でございました。
本日のメールでもPOしていなかたのですが、思い切って引退させました。
引退早々種付けしたのですが、選んだのは何かのイベントでもらったアビ×3のサンデー。
ミスプロ系ですんで相手は沢山いるのですが、なんとなくサンデーにしちゃいました。
全眼投入して明日ご紹介しますね。☆33くらいだろうな。フフフ。


 

Comment


        

03 | 2017/04 | 05

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール
FC2カウンター
検索フォーム
