 

エンジェルの仔

しゃぶピー・・・違った。のりピーが保釈されましたね。
パソコンがぶっ壊れて暇だったのでテレビで見ていたのですが、やつれた姿を想像していたのに
出てきたしゃぶピーいや、のりピー可愛かった。逮捕される前より良くなっているような気が・・・
服装が黒かったこともあり、若くして旦那さんを亡くした未亡人のような感じでした。
未亡人シリーズとか好きな人にはたまらないだろうなぁ・・・なんて不謹慎な事を考えながら
見ていたのですが、隣で見ていた鬼嫁が一言。「こりゃ反省してないね。」
なに!反省しまくってんだろ!会見じゃ涙までながしてるじゃないか!
「あんた馬鹿ぁ?私だって涙の一つや二つ流せるっちゅうの。反省してたらあんな微笑方しないよ」
ふむぅ・・・・そんなものなのか。確かに言われてみると犯罪者という感じはしない。
どちらかというと旦那や子供が覚醒剤で捕まってごめんなさいって感じにもみえる。
保釈されるシーンで見せたしゃぶピースマイ・・・いやのりピースマイルはモロ芸能人のものだった。
逮捕から留置そして保釈まで、一連の流れのなかを女優として演技しているみたい。
ま、反省してようがしていまいが彼女は芸能界に復活することだけは確信できた。
個人的には芸能界に復帰するより浅草あたりでステージにあがって欲しいと思う。
そしたら必ず見に行こう。その時はエムティ&オカケンコンビも誘うことにしよう。



さて競伝のおはなし

Image1_20090918085827.jpg
昨日書いたタクノエンジェルの仔です。

エンジェル
んでこいつがエンジェル

うーん、完全に劣化しています。良くなったのは重と体力だけ。
とくにスピ落ちとダートが得意なくせにパワーのB落ちはショックです。
ただ劣化しているとはいえ、母に良く似たパラですのですよね。
こういう仔出しをするタイプは安定していますので、牝馬としてもエンジェルは期待できるでしょう。
産まれたこの子は2勝くらいかもしれませんが、持続SSですし繁殖牝馬にでも
なってくれると良いですね。うちの厩舎では枠の関係で残せませんのでセリに出すことになります。
サンデーの仔ですからイマイチ使い勝手も悪いです。売りは持続SSだけですな。
祖母・母ともに持続SSですから、たぶん持続SS満タンでしょう。たぶんですけど。
こんな仔でも欲しいとおっしゃる方がいれば無償で提供させていただきます。(引退後ね)
早いもの順ですので、ご希望の方はお早めに。 って・・・誰もいなそうだがw



あとがき
鬼にパソコン壊がれたことを伝えたんです。
「パソコン壊れた」
「はぁ?壊れた?壊した?どっち!!!!」
「こ・・・壊れたんだよ。」
「ふーん・・・・」
なぜか2歩下がる。そして
「チェスト~~~!!」

久々にドロップキックくらいました。痛かった。




 

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/09/19 | [] | Edit

        

07 | 2017/08 | 09

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
FC2カウンター
検索フォーム
