 

前園

「前園さんの言う通りぃ~~♪」
こんなテレビコマーシャルがありました。前園真聖が輝いていた頃のCMです。
あの頃はサッカーと言えばキングカズか前園って感じでしたよね。ラーメンのCMでは
メインが前園、サブで中田って感じでしたもの。ラ王だっけかな?
そんな前園さんが日本代表入りなんてニュースがあったものですからビックリしたんですよ。
そしたら、ビーチサッカーの日本代表なんですって。ビーチバレーは結構有名になりましたが
ビーチサッカーなんて知ってました?私も昔は知らなかったのですが、つい先日知ったのです。
といいますのも、先月中国に出張した時の飛行機にラモスがいまして、その周りにも
サッカー選手らしき輩がいたんです。ラモスは昔から知っていたので、ついつい声をかけちゃいました。
拓王 「ちわー。なんっすかー?試合かなんかっすかー??」
ラモ 「・・・・・・」
完全に無視です。背も俺よりちょっと高くて髭もじゃ。しかも無視。嫌なやつです。
仕方ないので隣に座ってた若いのに聞いてみました。
拓王 「ねー君ぃ~ 合宿かなにかぁ?」
若僧 「ウン」
このウンは無音です。つまり顔を少し下に動かしただけ。嫌な奴です。
サッカー選手はみんな嫌な奴かと勘違いしそうになるくらい無愛想な奴らです。
嫌な気分ではありましたが、お酒を飲んでいるうちに忘れちゃいました。
ラモス達の存在を思い出したのは中国に着いてから。飛行機をおりたら大騒ぎ。
なんだか大きな横断幕を持った綺麗なおねーちゃんがワンサカいます。
その時分かったのですが、ビーチサッカーの日本代表メンバーが中国に遠征していたんですね。
ま、この時はすぐに忘れちゃったのですが、前園のニュースを見て思い出したので
ブログに書いてみただけです。はい。


今日から帰省します。9/23には戻ってきますが、PCぶっ壊れてますし
しばらくブログ更新&競伝はお休みです。

んじゃ~
 

Comment

新聞の勧誘の人に「ラモスが嫌いだから読売はとらない!」って
キッパリ言っておいたのでちょっとだけニヤってしてくださいね

2009/09/21 | 緑[URL] | Edit

あざーっす

緑さん
勧誘の人は怖いので優しくお断りしましょう。
ラモスのお髭が・・・ちょっと・・・
とモジモジしながら断ると良いと思います。

2009/09/24 | 拓[URL] | Edit

        

09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
FC2カウンター
検索フォーム
