上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
中山鯖で馬主会ヨタロウ会に所属してます。そして以前はターフィーに所属していました。
(何を今更・・・・・w)

知ってる方も多いかと思いまずが、ターフィの大物馬主遠田雄一郎氏が会の動画を作ってアップしてます。

題材になってる映画はSCHOOL OF ROCK 

私が退会してからのターフィー旋風は留まることをしりません。その連中を束ねるサブリーダーさぁたんが主役。

女性教師の三毛猫リーダーをはじめ、おんちゃん、エムティさんなど愉快な連中が大活躍の動画です。

私もなぜかターフィーの連中のライバル?に抜擢されてます^^;

かなーり、面白く出来てると思うので是非ご覧になってください^^

著作権の関係でyoutubeで音声でないのがありますが、その分はニコ動でアップされてます。

youtube版はこちらからどうぞー↓
http://www.youtube.com/user/turfythefuck#play/uploads/14/8GBIDs8vmH8

私の登場シーンはこれ↓
動画

私の首都高速でのウンコネタを覚えているとは、遠田氏は相当の徒然マニアです。

私ですら忘れていたのに・・・・あらためて¥ちゃんが恐ろしくなりましたwww

そうそう、我がヨタロウ会ではオカケン氏も友情出演しています。隠れた有名人ですな。オカさんw

残念ながら今回のネタで最終回らしいですが、続編ができることを期待しています。

次はミドリさんのお色気シーンを入れて欲しいと強く望みます。



首都高速で癒されて   作詞 遠田雄一郎  歌 拓王


美登利さん 癒して 鬼嫁の呪縛から♪

夜の誘いはマジ勘弁♪

癒して 僕は限界

もう中国でイケナイ事しませんから♪

僕を癒して

もう首都高の路肩でウンコしませんから♪

癒されたい~♪


ひ・・・酷い歌詞だ。
 

Comment

改めて拓王の歌詞を活字で見てプッと吹き出してしまったw

たふぃで競伝の本流(成績など)はさぁたん、遠ちゃん、どんさんにまかせて副流煙(チャなど)として生きていく事を決めた50歳ではなく47歳のおやじより・・・

2009/09/25 | えむてぃ[URL] | Edit

( ・◇・)?
いつの間に最下位・・・いやw
再開しとんの(´・ω・`)
楽しみが復活して嬉しいじゃんか(´∀`)

2009/09/27 | 真性登竜門w[URL] | Edit

あざーっす

えむてぃさん
タフィの本流=TOPクラス馬主となる時代ですもの。
本流は若者にまかせて我らオッサンは副流煙の主役でいきましょうぜ。

登竜門さん
ひっそりと最下位してたんですよー^^
また遊びにきてね。

2009/09/28 | 拓[URL] | Edit

本流にされてる3人がみんなオッサンな件。。。。

2009/09/29 | さぁたん[URL] | Edit

        

07 | 2017/08 | 09

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
FC2カウンター
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。