 

卒業

いやぁ朝青龍強かったですねぇ。
うちの鬼はアンチ朝青龍派なのでムキー!!って怒っておりましたが、私は両横綱ともにファンなので
大興奮でございました。しかし朝青龍が凄いのか、まわりがだらしないのか分かりませんが
白鵬以外にはもっと奮起して欲しいものです。個人的には稀勢の里に期待しています。

興奮するといまだにチョびっと欲しくなるのがタバコ。
そう、例の禁煙はいまだに継続しているんですよ。結構頑張っております。
私は保険適用の禁煙外来ってのに通っていたのですが(といっても全部で5回だけどね)
本日晴れて卒業とあいなりました。女医さんほか看護師さんなど女性に囲まれて
卒業式をしてもらっちゃいました。ちょっと照れくさかったけど、頑張ってよかったと思った瞬間でした。

今日もらった卒業証書です。
IMG_0656.jpg
画像を見れば分かると思いますが、私の本名は拓王ではありません。拓なんです。
自分の子供に王をつける人なんていないと思っていましたが、昨日のテレビを見ていたら・・・
それはTBSのサスケ。サスケオールスターズのリーダー?いつも最後に登場する漁師さんの
息子の名前が塊王でした。びっくりしました。
相手は産まれて3ヶ月くらいの乳児でしたが、なんとなく負けた気がしました。
あぁ、俺も拓王がよかった。かぁちゃん!なんで拓にしたんだよー 拓王がよかったのにー

冗談ですけどw


さて競伝のおはなし
2歳が続々と入厩してまいりました。すでに15頭は入厩していますが、
全ての馬が遅い。物凄く遅いです。1分をきるのは1匹だけ。超早熟のくせに遅い。
こりゃぁ1勝させるのに苦労しそうです。功労馬でもいりゃ楽ですが当然いませんので
連敗覚悟でガンガン走らせねばなりませんな。なんとなくブルーな拓でした。

巷で噂の必勝本?ですけど、みなさん購入されたのでしょうか?
私は買っていないのですが、さぁたんの話によると結構良い事が書いてあるそうなので
買ってみようかなぁと考えています。本屋に行けば売ってるのかしら・・・



 

Comment

今日、ジャスコ内の本屋で2冊売ってました。
マイラーズ勝てたら買おうと思ってたのですが爺の罠で鼻差2着。
買うのは暫く先になりそうです。
(2400円は高すぎだしw)

2009/09/28 | 海流[URL] | Edit

ハートマン軍曹が「5冊買え!」って言っています
「何のためにおまけパパ馬カード5種にしたと思ってるんだ!5冊買わせるためだろう!!!」って

「そして3冊はナリブーなんだよ!つまり一人20冊は買え!」って笑っていました

わたしのカードもナリブーでした。。。

気になる中身ですね?
一番最初の「繁殖の基本知識」はやっと読んだと思うのですが「能力継承に関する検証」は読んだ覚えもありません。。いつもそのあたりのどこかで寝ちゃうんです。。。。

2009/09/29 | 緑[URL] | Edit

おいらも近所の結構大きい本屋で見つけたんで、無料購読(つまり立ち読みねw)をしようとしたら・・・
しっかりとビニールで包装されてるぢゃありませんか><
「うふ~ん」とか「あは~ん」な本じゃないんだから立ち読みさせてくれても・・・
と思ったおいらは変ですか?

2009/09/29 | なおり[URL] | Edit

誰も卒業に触れてない件w

本は微妙だと思いますよ。
文面のとらえかた一つでどうとでもとれてしまいます。

が、自分みたいなとらえ方はおそらく
特殊だと思いますwww

2009/09/29 | さぁたん[URL] | Edit

ブログ復活してたんですな^^
おかえり!

2009/09/29 | やじ[URL] | Edit

あざーっす

海さん
重賞勝ったら買うとなると私はずーっと買えないと思われますw

緑さん
軍曹は鬼ですなぁ。しかし緑さんまで手に入れているとは・・・俺も買わなきゃ。

なおりさん
ビニ本ですかwなつかしいなぁ。

さぁたん
そうなんです!!なぜ本文には触れてくれないんでしょうか!!!
あぁ誰か褒めてくれー・・・

やじさん
あざーっす。ひっそり再開しておりました。
また遊びにきてくださーい。

2009/09/29 | 拓[URL] | Edit

        

05 | 2017/06 | 07

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
FC2カウンター
検索フォーム
