 

疑問


ひとつ疑問があるんですけど・・・・

フリレのタイムって信用して良いのでしょうか?

あのタイムが信用できないとなると、すべての理論が崩れ去ると思うんです。

だから・・・・最近は深く考えないようにしているんです。

以上!


本日は各支店合同の懇親会があるので酔っ払ってまいります!
なぜか二次会費用を会社が出してくれるそうなのでお風呂にでも入ってこようかと思います。
でも・・・吉原の領収書じゃバレちまうかな?大丈夫かな?うーん・・・・どうしようw
 

Comment

そ・・・それはw

吉原かぁ・・・
どーせ領収書の内容は「飲食代」になるんだろうけどw
金額が金額だけに経費で落とすのは厳しいかもね。(オイラが経理担当だったら「台東区千束」の所在地ってだけでアウトにしますじぇw)

2009/10/04 | なおり[URL] | Edit

あざーっす

なおりさん
バレそうなので自主規制いたしましたw

2009/10/06 | 拓[URL] | Edit

        

03 | 2017/04 | 05

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール
FC2カウンター
検索フォーム
