 

セリは難しい・・・

『持続、スピ、スタ SS確認済み。枠不足のため競走馬にて放出』

こんな文句に誘われ、先日1頭の3歳牝馬を購入しました。
有名な馬主さんだったので、他のパラも結構いいかも?なんて期待しちゃったのですが
蓋を開けたら・・・

Image1_20080805180210.jpg

確かに持続、スピ、スタはSSっぽいけど、他のパラが酷すぎる・・・
ま、正直に申告したら誰も買わないでしょうけど、想像外の酷さでした。


恥ずかしくて購入金額はいえませんが、随分と高い買い物でしたw
今後は注意しようと心に誓ったことはいわずもがなです。

*上場した馬主さんは、なんら不正はありませんでした。これは文句ではなく教訓のために
 書いた記事でございます。
 

Comment

No title

いい馬は絶対セリにでないので、買わないほうが
いいです。

2008/08/05 | まーんこ[URL] | Edit

No title

残念ですがいい教訓ですよ^^
一度はみんな通る道ですw

2008/08/05 | ランド[URL] | Edit

No title

枠が不足してもいい馬は放出しませんよね~^^
私は懐疑心の固まりなのでひがいにあっていませんが、かなりの方が通ってる道です。
自家生産馬でがんばりまっしょい^^

2008/08/05 | 海流[URL] | Edit

ぉぉ

どまw

俺は競走馬は基本買いませんw

やっぱり提供した情報は正しいんでしょうが他が死んでるから放出するんでしょうし・・・。

というか俺も同じコトをしちゃった経験ありですw

2008/08/05 | たんく[URL] | Edit

コメあざっす

まーんさん>ご忠告ありがとうございました

ランドさん>ランドさんのセリ馬は申告通りの持続SSでしたので、今回も期待しちゃったんですよねぇ。

理事長>アドバイス通り自家生産でがんばります。

たんくさん>競争馬はパラも見れないし、やっぱ買わないほうがいいですね。

みなさんご忠告ありがとうございました~~

2008/08/06 | 拓[URL] | Edit

        

07 | 2017/08 | 09

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
FC2カウンター
検索フォーム
