 

東京スカイツリー

「課長!客先でトラブルがあったので一緒に行って貰えませんか?」
と朝いちから部下にせがまれ出かけてまいりました。
「めんどくせーなぁ。んで、どこよ。行くの」
「ぎょうへいばしです!」
「ぎょうへいばし??」
「はい!」
・・・・・・・・行った先は「業平橋」でした。 こんな部下を持った私って不幸ですぅ。

業平橋と言えば東京ではちょいとした注目スポットです。
KC290069.jpg
携帯でちょこっと撮ってまいりました。これが今建設中の東京スカイツリーです。
新東京タワーと呼んだ方がしっくりくるかな?現在の高さはたぶん100mくらい。
この6倍強の地上634mまで伸びますから想像を絶する高さです。
私の会社でもこのプロジェクトに参加することになるのですが、まだ先のおはなし。
機会があればタワーの上から写真を撮って紹介しますねー。


さて競伝のおはなし

Image1_20091021130018.jpg Image2_20091021130018.jpg
画像は昨シーズンと今シーズンの馬主会ランキングです。
我がヨタロウ会は定位置をキープしております。
毎年8位とか9位なんですけど、重賞やG1が0ってのも毎年のことのようになりつつあります。
こんな不甲斐ない成績はトップ10の馬主会ではヨタロウ会だけです。
私がいた頃のターフィーもこんな感じでしたが、退会した後の快進撃はご存知の通り。
あらためて書くと悔しいので書きませんが、置いてきぼりされた感は否めませんな。
こんな弱小馬主会ですけど、いっしょにプレーしたいと言う奇特な方いらっしゃったら
是非お声がけくださいませ。まってまーす。


メンテで変ったことでもあったら夕方更新します。んじゃ!




 

Comment


        

06 | 2017/07 | 08

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール
FC2カウンター
検索フォーム
