 

久々&はじめて

字幕

今年もヨタロウ会はG1どころか重賞もゼロか・・・・と思いきや、遅れてきた刺客こと
ピッタさんがBCスプリントに勝利してくれました。
大駆発動でみんなびっくりの菊花賞制覇から早5シーズン。2勝目まで結構苦労しましたね。
お互い切磋琢磨しながら頑張ってきましたので、やっぱ嬉しいです。Pさんおめでとう!

ピッタさんは私と同い年なのですが、そうは思えぬほど落ち着いている人です。
下ネタにもあまり食いつきません。でも嫌いじゃないと思うので、たぶんムッツリ系です。
サブリーダーなのですから、3勝目のG1より会内チャットの充実を目標にしてもらいたいですな。
ムッツリだけでは人は付いてきませんぞ!もっと積極的に健全なチャットで盛り上げてください。
めりりーさん 今日のパンツの色は何色?グヘヘ。白?黒?えぇぇぇノーパン!!デヘヘ
この様にいつも心の中で考えている内容で会話すればみんなHAPPYだと思います。
(責任は持ちませんけどね)


さて、ムッツリなPさんが久々のG1制覇をした日にもうひとつ慶事が。
ヨタロウ会の長老いやナイスミドルことオカケンさんが初OP勝利を達成いたしやした。
ぱちぱちー おめでとうオカさん!
このオカケンさんは某エム亭さんのお尻愛でして、一部ではファンの多いおじさんです。
なぜか私の周りはオジサンばかりなのですが、それは類は友を呼ぶってやつなのでしょうか・・・

オカさんの初OP馬オカケンファイターは我が馬主会では有名な馬で、会員一同この馬の活躍を
産まれたときから心待ちにしておりました。そう、活躍を義務付けられた馬だったのです。
そのファイターが順調にOPを勝利してくれましたが、この馬はOPくらいで満足する
凡馬ではございません。確実にG1を複数勝利できる馬です。いやしなきゃならんのです!!
少なくともファイター程の素質馬は拓王厩舎で誕生したことがありません。
伝説の名馬になりうるオカケンファイターに今後も注目してください。

オカサンのプロフ
オカケンプロフ
画像はたぶんファイターだと思います。左側は青だらけ・黄色だらけって奴です。
右側に少し難があるので愛嬌があります。こっちまで完璧だったら嫌味ですからね。

オカさんは8シーズンの11月4週から始めたんですね。
8Sの11/4はPさんの菊花賞から4日後。うーん、運命を感じます。
そしてそして、初OPを勝利したオカケンファイターの母馬はピーロッチ。
これまたピッタさんの元所有牝馬。うーんうーん・・・やっぱ運命を感じまくりです。

でも・・・・・・その運命ってまったく興味ありませんから(キッパリ!



【 駄馬主のぼやき 】
俺意外とTUEEEEEE~~~~!!!!って書きたいんですけど、書く馬がいません。
なので一言書かせてください。



俺以外、TUEEEEEEE~~~~~!!!!


 

Comment

>俺以外、TUEEEEEEE~~~~~!!!!


よくわかってらっしゃるw

まぁ、ファイターにはG1は勝たせませんよ

えー、そうですとも
ター○ィーが全力でかぶせます!ww

2009/10/26 | さぁたん[URL] | Edit

書き忘れ・・・

オカケン氏には、お祝いでムトトを大量に送ったのは言うまでもありませんw

2009/10/26 | さぁたん[URL] | Edit

おお

いつのまにかブログ再開してたんですね(TT)
誰ファームさんのブログ読んで飛んできました。
兎にも角にも、復活おめです。
またちょくちょく遊びにきます^^

2009/10/27 | 高千穂[URL] | Edit

あざーっす

さぁたん
そのうち俺様TUEEEと連呼する予定です。
ファイターだろうが、なんであろうがぶっ潰す!

高千穂さん
いつの間にか復活してたんですw
たまには遊びにきてくださいねー

2009/10/27 | 拓[URL] | Edit

でもカワイイ

>俺以外、TUEEEEEEE~~~~~!!!!

つぼっちゃいましたwww

2009/10/28 | 緑[URL] | Edit

あざーっす2

緑さん ごぶさたー
ちょこランばっかりしてちゃダメダメ~
俺も久々に復活しようかなぁ・・・
その時は遊んでちょー

2009/10/28 | 拓[URL] | Edit

        

09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
FC2カウンター
検索フォーム
