 

惜敗

月末の締めで忙しいっす。まだまだ仕事が残っているのですが、疲れちまいました。
息抜きにブログを更新してから、調教でもしてこようと思います。

先日紹介したオカケンさんのオカケンファイターが昨日武蔵野Sに出走したのですが
惜しくも2着でした。本人はさぞがっかりしていることでしょう。
同じ様な経験を何度もしているので、痛いほどわかります。

期待を胸にレース観戦、そして撃沈。これを何度繰り返したことか・・・・
またこの先も幾たびと繰り返されるであろう行為ですが、挫けず頑張んなきゃね。

おーっと、これだけの内容ですら5分も経っちゃった。
今日中に帰れなくなると困るので、これにて終了でーす!


 

Comment

気持ちわかりますね~

いやいや、自分も重賞初制覇まで悔しい2・3着を10回以上繰り返しまして・・・。
今と違って騎手に差の無い時期だったのでよけいにね・・・
でも!
悔しい思いをすればするほど、満願かなった時は嬉しいんです。
オカケンさんにも頑張っていただきたいですね^^

2009/10/28 | 海流[URL] | Edit

しかし・・・オカケンの馬はまだ徐じょ仔であった^^;
末恐ろしい;;

2009/10/28 | えむてぃ[URL] | Edit

あざーっす

海さん
ありがたいお言葉感謝です。
オカケンさんも挫けず頑張ってくれることと思います。

えむてぃさん
私は追い抜かれそうですw
影で脚引っ張ろうと思ってます!

2009/10/29 | 拓[URL] | Edit

        

09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
FC2カウンター
検索フォーム
